翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一軒家フレンチ&イタリアン「ROUMANTEI」

<<   作成日時 : 2007/07/16 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

新宿にあるダイニング「ROUMANTEI(浪漫亭)」。
このお店で愛の告白をすると成功するとか、しないとか。まあ、私はそんな勝負をかけに行ったわけではありませんが・・・・。(^^;
女3人でランチに行きました。いずれも乗馬仲間です。

でも、今回はいつものお馴染みメンバーではありません。私が乗馬を始めたばかりの頃、M指導員が作ったチームで一緒だったメンバーです。
とても珍しい組み合わせだったのですが、なかなか楽しかったです。企画してくれたI さん、ありがとう!

「ROUMANTEI」は、昔ながらの洋食屋さん、といった感じ。メニューはあまり多くありませんが、リーズナブルで美味しいです♪
結構ボリュームもありますね。

店内は広々していて、落ち着いた雰囲気。歌舞伎町のど真ん中にありますが、外の喧騒が嘘のようです。
ついつい長居してしまい、気が付けば、4時間以上も居座っていました。(^^ゞ

今回はランチでしたが、このお店はディナーもいいんですよ〜。

また、行きたくなるお店です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなでディナー、いいかもね〜♪
なおどん
2007/07/18 12:25
>なおどん
そういえば、飲み会はやってても、皆で「ディナー」っていうのはないね。
それもいいかもね〜。(^^)

2007/07/18 23:17
浪漫亭行ったことあります!
へーーー、
愛の告白すると成功するんですかー。
そんないわれのあるお店だったとは全く知りませんでした!
では、そのような状況になったときは使ってみたいと思います!んー、あるのかな〜??
snowwhite
2007/07/19 10:33
>snowwhiteさん
恋が叶うお店・・・・真相は分かりませんが、そんな話を聞いたことがあります。
勝負をかける時には是非!?(笑)

2007/07/19 22:58
一軒家フレンチ&イタリアン「ROUMANTEI」 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる