翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の観劇予定

<<   作成日時 : 2007/07/31 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月は仕事面では怒濤の日々を送っていたので、気が付けば、もう月末・・・・。
バランスをとるためにも、やはり私には「観劇」という現実逃避の時間が必要なのだと感じます。(^^;

さて、8月の観劇予定ですが、目標の月2本に抑えています。
6月、7月は多かったですからねぇ・・・・。夏は他の遊びも多いし、金欠という病でもあったりします。(^^ゞ
ところが、既に9月は再び2本超えしているのですが・・・・。
まあ、その話はまた来月ということで、とりあえず8月です!

レ・ミゼラブル』(東宝ミュージカル)
ウィキッド』(劇団四季)

3ヶ月にわたるレミゼ祭り。当初、今回は1回観ればいいや〜、なんて言っていましたが、やっぱり、1回では終われませんでした。(^^;
その分、他に諦めた舞台もあったのですが・・・・。

『ウィキッド』は6月に開幕した四季の新作ですね!
もっと早く観たかったのですが、6〜7月の観劇数から、我慢を重ねて、ここまで引っ張りました。やっと観られますよ〜。
この作品は、「オズの魔法使い」よりもずっと前のオズの国のお話。
舞台を観る前に、「オズの魔法使い」を復習しておきたいですね。そのほうがより楽しめるという話も聞こえてきていますし・・・・。
映画が一番てっとり早いかなぁ。(^^ゞ

オズの魔法使 コレクターズ・エディション
オズの魔法使 コレクターズ・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

8月の観劇予定 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる