翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS もういい加減にしてほしい!(TOT)

<<   作成日時 : 2007/07/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

テレビが壊れ、プリンタが壊れ・・・・ついでに乗馬用のブーツも壊れ、思いがけない出費が続く今日この頃。もう、いい加減、何も壊れないと思っていたのに〜!!
今度はドライヤーが壊れました。(TOT)

スイッチを「COOL」に設定しても、何故か熱い風がくるのですが・・・・。

同じ現象が起きたことのある友達いわく
「そのまま使い続けていると、火噴くから、使うのやめたほうがいいよ」
とのこと。
経験者は語る・・・・。
怖いんですけど。早いところ、買ったほうがよさそうですね。(^^;

それにしても、一体何なのでしょうね。
恐るべし、「マーフィーの法則」!_| ̄|○

やっぱり厄年のことだけはある!?

ホントにホントに、もういい加減、何も壊れないで〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいものを買ったときって、それはそれでやっぱ嬉しいよね。そんな歓びを沢山味わえると思えば・・・
前向きに捉えて下さい!?厳しいか^^;
bambook
2007/07/11 07:10
え、翠さんちは、ドライヤー各自購入なの?あれって一家に一台だと思ってた。。。
ちなみに、本当に火を噴きます。経験あります。気をつけてね。
daijiro
2007/07/11 13:44
機械が壊れる程度で済んでよかった〜って思わないと。
家族や自分の身に起こることに比べたらって思うよ〜。

ブーツはきっと買ってよかったって思えるよ。
ドライヤーは買い換えるべしだね。
なおどん
2007/07/11 21:05
今意外とドライヤー安いよ!たぶん一番高かったのは乗馬ブーツでは?翠さんリッチだからだいじょ〜ぶ!
えっちゃん
2007/07/11 22:34
>bambookさん
前向きに・・・・なるほど、そんな捉え方もあるんですね。
努力してみます。(^^;

>daijiroさん
う〜ん・・・・。洗面所にも共有ドライヤーは一応あるけど、朝とか絶対姉と取り合いになるので、それぞれ個人持ちしているね。
やっぱり火噴くんだ・・・・。(汗)

>なおどん
昨年は前厄だったからなのか、ひったくりにあったので、もうそういったことは勘弁願いたいところ。
最初は物が壊れる程度で良かった・・・・とは思っていたのですが、あまりにたて続けに壊れるので、さすがにちょっと「いい加減にして〜!!」って思っちゃったのよね。(^^;
皆さんに忠告されているので、ドライヤーは早いところ買い換えます。

>えっちゃん
そんなにリッチじゃないよ〜。(>_<)
まあ、ドライヤーは買えないわけじゃないんだけど、あまりにこう次から次へと色々壊れるとね・・・・やっぱり痛いです。(--;

2007/07/12 00:34
もういい加減にしてほしい!(TOT) 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる