翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の東宝エリザ

<<   作成日時 : 2007/08/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

来年、東宝のミュージカル『エリザベート』の公演が決まりましたね!
昨年のエリザで山口トートは最後なのでは?と噂されていましたが、続投が決まって嬉しいです♪
そして、何よりびっくりしたのはエリザベート役がWキャストになっていたこと!

涼風真世さんがエリザベート・・・・というのは、以前から噂されていましたが、まさか、もう一人が朝海ひかるさんとは・・・・。
朝海さんといえば、私は「ベルばら」のオスカルしか見ていないので、エリザベートは全く想像がつきません。凛々しいエリザベートしか思い浮かばない・・・・。(^^;

皇太子ルドルフ役に浦井健治君の続投が決まったのも嬉しいです♪
ルドルフもWキャストのようですが、もう一人はまだ決まっていませんね。もうパク君はやらないのかなぁ。どなたがやることになるのでしょう。

公演はまだまだ先ですが、新エリザ、楽しみです。(^^)

エリザベート ― オリジナル・ウィーン・キャスト
エリザベート ― オリジナル・ウィーン・キャスト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東宝版のエリザベートはあまり好きではないのですが、このキャストには興味ありますね。
涼風さんと朝海さん、どんなエリザベートを演じてくれるのでしょう?
それから浦井くんがルドルフとはそれは興味津津です!!けっこう似合いそうですね。
snowwhite
2007/08/21 20:09
>snowwhiteさん
宝塚版の『エリザベート』が気に入ったのなら、今観たら、東宝版も違った印象を受けるかもしれませんよ〜。(^^)
浦井君は2004年からルドルフ役を演じています。と言っても、実は私も浦井ルドルフは未見なのです。(^^;
山口トートと綜馬フランツを重視するあまり、浦井ルドルフとの組み合わせではなかなかチケットが取れず・・・・。でも、今度は浦井ルドルフも見てみたいと思っています。

2007/08/21 23:14
ルドは楽しみですね〜。
井上くんのときのような大抜擢があったらいいなあと思いますが、
発表されるまではドキドキ楽しみ…(^^ゞ
朝海シシィはかなりビックリですね。
うーさま
URL
2007/08/25 00:44
>うーさまさん
朝海さんのシシィは、ホント驚きましたね〜。
ルドルフは、発表されていないところをみると、大抜擢もあるかもしれませんね。(^^)
楽しみ〜♪

2007/08/25 00:54
来年の東宝エリザ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる