翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の観劇予定

<<   作成日時 : 2007/08/29 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

8月も残すところ僅かですね。
明日から乗馬仲間で北海道外乗へ行ってしまうので、少し早いですが、9月の観劇予定を発表しておきます♪

9月は・・・・またも2本超えしてしまいました。おかしいなぁ。(^^;

バレンシアの熱い花』(宝塚歌劇 宙組公演)
暗くなるまで待って』(フレデリック・ノット作)
ウェストサイド物語』(劇団四季)

以上、3本です。

『バレンシアの熱い花』は、大和 悠河さん・陽月 華さんの宙組新主演コンビのお披露目公演です。行くかどうか、ものすご〜く迷ったんですけどね。結局、行くことにしてしまいました。(^^ゞ

『暗くなるまで待って』は、浦井健治君が出演します!そうでなければ、恐らくこの公演の存在も知ることはなかったでしょう。
この作品は、1967年にオードリー・ヘプバーン主演で映画化されています。
予習しておきたいところですが、サスペンスのようなので、ここはいきなり観たほうがいいのかなぁ・・・・とも思います。

四季が『ウェストサイド物語』をやるのは久しぶりですね〜。
加藤さんが出演することを期待しているのですが・・・・今回は、もうないかなぁ。

暗くなるまで待って
暗くなるまで待って [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
宙組、今回も椅子から落ちることを覚悟でいってほうがいいのか…(^^ゞ
北海道、いいですね!
あの自然の中を馬に乗って歩く…
想像しただけでも素敵です☆
うーさま
URL
2007/08/29 23:04
>うーさまさん
私も過去のDVDを観て、のけぞったことがありますが・・・・。(^^;
でも、前回の宙組公演の時はそんなことはなかったので、今回もそれを期待したいです。(笑)
北海道へはこれから出発します。とても楽しみです♪

2007/08/30 05:24
実は、私も「ウエストサイド物語」を見ることにしました。東京遠征で、他に「キーン」、「ヴェニスの商人」も観劇の予定です。今月は5作の観劇になりそうです(汗)。ただ、キャストボックスが廃止されて、四季のファンは怒っているようですね。私は四季の役者さんを余り知らないので気になりませんが(苦笑)。
exercise dependency
URL
2007/09/06 20:23
>exercise dependencyさん
9月は5本ですか?それは、盛りだくさんで楽しみですね。(^^)
四季のキャスボ廃止は私も当惑しています。いくら作品主義と言っても、それはあんまりな気がします。(>_<)

2007/09/06 23:05
9月の観劇予定 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる