翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは芸能人でいうと誰?

<<   作成日時 : 2007/09/24 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 5

人気占い鑑定サイトBEST200で上位にランクインされている「あなたは芸能人でいうと誰?」をやってみました〜。

これは、25の質問に答える事により、自分と最も似ている芸能人を診断するというもの。
私の結果は、松嶋菜々子さんでした〜。
好きな女優さんなので、この結果は嬉しいかも。(^^)

具体的な診断結果は・・・・というと

●運動能力:80点 [よくできました]
●頭の良さ:95点 [すばらしい]
●人の良さ:60点 [普通]
●かわいさ:75点 [よくできました]
●才能:55点 [普通]

あなたは松嶋菜々子さんに似ています。あなたは特に頭の良さに優れています。特に社会、政治が得意なようです。
●基本性格は?
 聡明で上品な雰囲気をもつ人。女性らしい反面、責任感が強く、執着心などを持ち合わせていないので男女問わず好かれる。冷静な判断力もあるのでビジネスシーンで成功しそう。
●恋愛では?
 他人にどう思われようと、自分が好きになった人を愛し続けるタイプ。不実な恋だとしても、信じる道をわき目も振らずに突き進む。
●この人とベストカップル
 ヒデのクールさに魅力を感じ、大人の恋愛に発展。少年のいじらしさと純粋さをもつタッキーには、母性本能を刺激される。
●この人とは相性×
 筑紫哲也のスマートな振るまいをキザに感じてしまう。仕事を第一に考える織田裕二との恋愛は、さびしいものに。

う〜ん・・・・当たっているような、いないような・・・・??
それにしても、私、織田裕二さん大好きなんですよね〜。相性×は、ちょっと悲しい・・・・。(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のエントリーとは関係ないのですが、私のブログも量が膨大になってきていて、ある企画を依頼されたこともあって、ブログ内容の変更か、ホームページ作成を検討しています。翠さんの「翠緑館」のホームページは良くできているので、参考にしたいと思っているのですが、結構大変そうですね(嘆)。
exercise dependency
URL
2007/09/25 18:32
早速やってみましたところ、
今井美紀さんでした。
音楽、演劇、など才能の人でした。
結局やっぱり個性的ってことでしょうか??
snowwhite
2007/09/25 21:42
>exercise dependencyさん
いろいろ素敵なHPがたくさんあるので、私のHPが良い見本になるか分かりませんが、参考にしていただくのは全然構わないです。(^^)
私は、細かい部分については自分でHTMLやJavaScriptを書いていますが、基本的な大枠はホームページビルダーを使って手抜きしています。(^^;
HP作成には良いソフトも出ているので、そういったものを利用してみるのもいいかもしれません。

>snowwhiteさん
snowwhiteさんらしいといえば、らしい結果かもしれませんね。(笑)
「音楽、演劇、など才能の人」というのは、snowwhiteさんにとっては嬉しい結果では?

2007/09/26 00:11
早速私もやってみました♪
鈴木保奈美さんでした。「かわいさ」に優れ、表現力は超一流だそうです。。。少しかわいくなれるよう見習わなきゃ(汗)
Berlinao
2007/09/26 13:35
>Berlinaoさん
鈴木保奈美さん、いいですね〜。
でも、Berlinaoさんも十分かわいいですよ。(^^)

2007/09/26 23:31
あなたは芸能人でいうと誰? 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる