翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月は観劇の予定がありません(>_<)

<<   作成日時 : 2007/09/30 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

これは快挙と言うべきでしょうか。
明日から10月に突入するというのに・・・・そう、タイトルの通り、観劇予定がないのです!
これは3月以来のこと。でも、3月は「観劇」はなかったものの、「舞台鑑賞」という意味ではドラリオンがありましたからねぇ・・・・。
ところが、10月はそういったものも一切ないのです。

こうなった原因の一つには、観劇は月に2本までと決めたものの、9月と11月にそれぞれ3本ずつ予定を入れてしまったために、バランスをとった・・・・ということがあげられます。
しかし、6月・7月はそんな目標とは関係なく、とにかく観たいものはチケットをとりまくっていたので、私がそんなに「いい子」であるわけがないと思っている方も少なくないでしょう。(^^;

はい、その通りでございます。
確かに観劇数のバランスをとるというのも頭の片隅にはありました。
しかし、最大の理由は、10月は仕事が落ち着く見込みだったので、海外にでも逃亡しようかと長期休暇を目論んでいたのです。そこで、いつでも出発できるように観劇の予定も入れないようにしていたのですが・・・・。
会社はそうラクをさせてくれませんでした。(^^;

私の手が空くと見越した面々・・・・私の元に仕事を持込み、10月以降も私は2つのプロジェクトを抱えることになってしまったのです。
9月までやっぱり掛け持ちしていて散々だったので、少しはラクをさせてくれると思っていたのに、また掛け持ちとは・・・・。_| ̄|○

ということで、私の長期休暇計画は露と消え、また忙しい日々を送ることになりそうです。
そうなると、私の休日における現実逃避の時間・・・・観劇が10月にないのは結構痛かったりするのですが。(^^;

う〜ん・・・・あとは、もう馬三昧にしてしまうか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プロジェクト掛け持ちってのは結構慌しくなりそうね・・・
10月のいいリフレッシュ方法、早く見つけて下さいね☆
bambook
2007/10/02 00:29
>bambookさん
そうなんです・・・・だいぶ慌しくなると思います。
ただ、前回はサービス開始時期も同時で、まともに平行していたのですが、今回は提供時期が多少ズレるので、後半は一方に集中できるかなぁ・・・・と思っています。また、次の仕事がくる可能性もありますが。(^^;
何とかいい気分転換の方法を見つけたいものです。

2007/10/02 12:27
こんにちは。
当日券という手もあるし、劇団四季なら前日予約という手もありますよ…
僕はといえば、ロンドンで集中して観劇したためか、なかなか予約して観劇しようという気持ちになれません。佐渡さんのクリスティーヌを観に遠征したりはしていますけれど…
TOMO
URL
2007/10/03 12:35
>TOMOさん
私が10月に諦めた舞台は結構チケット争奪戦が激戦のものが多く、これからチケットを入手するのは難しいと思います。
でも、四季の作品ならば、チケットがとりやすいかもしれませんね。ちょっと考えてみます。ありがとうございます。(^^)
オペラ座は、今、大阪ですよね?お疲れ様です。(^^;

2007/10/03 23:27
10月は観劇の予定がありません(>_<) 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる