翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS WSSに加藤さん♪

<<   作成日時 : 2007/09/11 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この前の週末から劇団四季の『ウェストサイド物語』が開幕しましたね♪
四季のHPのキャストボックスが廃止になってしまったので、そのキャストが気になっていたのですが・・・・。
ヤッタ!加藤敬二さんがベルナルド役で出演されていたというではありませんか!!

さすがに年齢的にみて、もう加藤さんの出演はないかなぁ、と思っていたんですけどね。
でも、個人的にはとても嬉しいです。(^^)
それにしても、全体的にみても、かなり年齢層の高い不良少年たちのようですが。(^^;

ジェット団では、リフに松島勇気さん、トニーに阿久津陽一郎さん。
シャーク団では、マリアに笠松はるさん、アニタに樋口麻美さんなど。
笠松さんは未見なので何とも言えませんが、まあ、実力派の方たちが多そうですね。

ベルナルド役は、加藤さんと、現在リフを演じている松島さんがダブルキャスト(リフ役は松島さんと田邊真也さんのダブルキャスト)になっています。この二人といえば、ミストフェリーズですね。(笑)
私が『ウェストサイド物語』を観に行くのは今月末。それまで、どうか加藤さん、続投していて!

ウエスト・サイド物語
ウエスト・サイド物語 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日私は帰省がてらに「ウエストサイド物語」を観る予定です。加藤さんが出演されることを願っています。
exercise dependency
URL
2007/09/12 10:29
>exercise dependencyさん
おぉ!明日、ご覧になるのですね。
明日だったら、まだ加藤さん、出演されているのではないでしょうか。
レポ、期待しています♪

2007/09/12 23:36
WSSに加藤さん♪ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる