翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の観劇予定

<<   作成日時 : 2007/10/30 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月も残すところ、あと1日です。
ということで、この辺りで11月の観劇予定を発表しておきたいと思いま〜す。

今月は珍しく1本もありませんでしたが、果たして11月は?

ミュージカル 蜘蛛女のキス
恐れを知らぬ川上音二郎一座』(三谷幸喜 作・演出)
ミュージカル ウーマン・イン・ホワイト』(ロイド=ウェーバー作品)

以上、3本です。

『蜘蛛女のキス』はこれまで、映画、ストレート・プレイ、ミュージカルと様々な形で作品化されてきました。
しかし、私が『蜘蛛女のキス』という作品に触れるのは今回が初めてになります。
今回はミュージカル!
日本では、これまでこの作品のミュージカルといえば、1996年と1998年に麻実れいさん、市村正親さん、宮川浩さんらによって上演されていますが、今回のミュージカルはこの時とは異なった演出になるようです。
今回の出演者は、朝海ひかるさん、石井一孝さん、浦井健治君ら。そう!今回の目的は何と言っても浦井君です!!
でも、宝塚退団後、朝海さんを見るのは初めてなので、それも楽しみなんですよね〜。

『恐れを知らぬ川上音二郎一座』は三谷幸喜作品で、シアタークリエの杮落とし公演になります。それだけに、とても期待しています!
豪華キャスト陣も、とても楽しみです♪

『ウーマン・イン・ホワイト』は、かの巨匠アンドリュー・ロイド=ウェーバーの最新作です。
今度は、どんな美しいメロディを聴かせてくれるのか、期待大です。(^^)
また、ストーリーとしてはミステリーのようなので、どんな謎が待ち受けているのか、それも楽しみにしています。

蜘蛛女のキス (集英社文庫)
蜘蛛女のキス (集英社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は星組大劇公演と「ずんこさん・マテ・武田スーパーライブ」の2作です。久し振りのとうこさんが楽しみですね。
exercise dependency
URL
2007/10/31 15:34
>exercise dependencyさん
星組の大劇公演は11月からでしたね〜。
東京は来年なので待ち遠しいです!
exercise dependencyさんのレポを楽しみにしています。(^^)

2007/10/31 23:10
11月の観劇予定 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる