翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道外乗記完成

<<   作成日時 : 2007/10/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

北海道から帰ってきてから、既に1ヶ月以上が経過。
今さらですが、やっと、メインサイトにおける「北海道外乗記」が完成しました。

9月は仕事が忙しく、書いている余裕がなかったのですが、今、少しだけ仕事が落ち着いているのと、先週、北海道の打ち上げをやったことで、いい加減にもう完成させないとまずいと思い、一気に仕上げることにしました。
ここで完成させないと、記憶も薄れてくるし、もう永遠に書きそうにありませんでしたからね。(^^;
既に記憶がとんでいるところもあり、実は嘘を書いているところもあるかも〜。(汗)

それにしても、エライ長文になってしまいました。
一体、これを誰が読むのか・・・・もう、自己満足の世界ですね。(笑)

まあ、奇特な方がいらっしゃいましたら、読んでやってください。

ココにアップしてあります。

 ↓

【翠緑館】乗馬日記→外乗→北海道

とりあえず、完成して良かったです。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
日記Upお疲れ様でした^^
久々に思い出したよ〜、楽しい3日間だったね!
またみんなといきたいなぁ〜♪
なおどん
2007/10/04 12:46
>なおどん
ホント今さらなのですが、何とかアップできました。(^^;
今度は冬に行きたいね〜。憧れの流氷外乗♪

2007/10/04 23:26
北海道外乗記、読ませていただきました。僕は乗馬も競馬もやりませんが、とても面白かったですよ。楽しそうだな〜と思いながら読みました。
とこれで、僕のブログの“お気に入りのブログ”にこちらのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
TOMO
URL
2007/10/05 12:49
>TOMOさん
まさか、乗馬関係者以外であの日記を読んでくださる方がいるとは思っていませんでした。(^^ゞ
ブログリンク、全然構いませんよ〜。ありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します。

2007/10/06 00:27
ありがとうございます。さっそくリンクさせていただきました。
TOMO
URL
2007/10/06 09:58
北海道外乗記完成 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる