翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのノーサイド外乗♪

<<   作成日時 : 2007/10/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに、長野県にある外乗施設「モンゴル乗馬ノーサイド」に行ってきました〜。
詳細は改めて、メインサイトのほうにアップしますが、ここではとりあえず概要にだけ触れておきたいと思います。

以前からあった、周囲からの「ノーサイドに行きたい!」というリクエストにお応えする形で、企画した今回の外乗・・・・。しかし、フタを開けてみれば、思ったよりも人数が集まらず・・・・結局、4名で行ってきました。(^^ゞ

まだ本格的な紅葉シーズン!というわけではありませんでしたが、ところどころ紅葉しているところもあり、お天気も良く、自然の中で気持ちよく外乗することができました。
ノーサイドならではの草原の中での爆走もできて大満足!
とても楽しかったです♪
(本日の騎乗馬=ワカバ)

昨日は、午前中に所属する乗馬クラブでレッスンを受け、夜は飲み会・・・・。深夜に帰宅し、今朝は4時起きで長野へ向かいました。
詰め込みスケジュールで、今朝はホントに起きるのが辛かったのですが、頑張った甲斐がありました!
皆にも楽しんでもらえたみたいで良かったです。(^^)

皆さん、早朝からお疲れ様でした。
また行きたいですね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翠ちゃん、幹事ありがとう!
ほんとに楽しかったね〜♪
また是非行きましょ〜o(^-^)o
なおどん
2007/10/23 12:28
>なおどん
朝早くからお疲れ様でした!でも、楽しかったね〜。
また外乗、行きましょう♪
やっぱり今度はノーネームランチかな。(^^)

2007/10/23 23:31
久しぶりのノーサイド外乗♪ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる