翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハリー・ポッター」もいよいよ最終章

<<   作成日時 : 2007/11/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本語版の『ハリー・ポッター』第7弾の発売が決まりましたね〜。最終巻です!
発売予定日は、来年7月23日・・・・まだ、だいぶ先ではありますが。(^^ゞ
タイトルは『ハリー・ポッターと死の秘宝』だそうです。

長く続いた「ハリー・ポッター」シリーズもいよいよ最後。
楽しみでもあり、寂しくもあり・・・・。
どんな結末を迎えるのでしょうね。

そもそも、この作品は作者J.K.ローリングさんが、最初にラストシーンを思いついたのが書くきっかけだったと言われています。
そのラストシーンを書くために、この長い物語を創り上げたようなもの。
どれほど印象深いシーンなのか、期待しちゃいますよね。

原書が読める方は、既に結末をご存知なんですよね〜。
私にはとても無理ですが・・・・。(--;

日本語版の発売が待ち遠しいです。


ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「ハリー・ポッター」もいよいよ最終章 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる