翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの馬たち

<<   作成日時 : 2007/11/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりに所属する乗馬クラブを訪れました。
もちろん、まだ手術から2週間ちょっとしか経っていないので、馬には乗れません。

先月行われたドレッサージュホースショーに出場していた仲間たちをビデオで撮影していたのですが、その編集がやっと終わったので、そのDVDを渡しに行ったのです。

久しぶりに会った仲間・・・・そして、馬たち!和みますね〜。

来月行われるジャンピングホースショー・・・・今回は出場しないと決めていたのに、エントリー表を見たら、愛馬ドリームが1枠だけ、まだ残っており、なおどんの強い誘惑に心が揺らぐ・・・・一瞬、負けそうになりました。リベレーションに至ってはゼロだったし・・・・。
いやいや、今回は出ないんだもん。ていうか、レッスン復帰が来月であることを考えれば、やっぱり無理。

夜は仲間たちと「ぼちぼち」でお好み焼き〜。
そういえば、お好み焼き・・・・久しぶりに食べました。
美味しかったなぁ。

来週は、仲間たちがクラブでカドリールの発表を行います。
今日は、練習も大詰めを迎えていました。大変そうでしたが・・・・。(^^;
また、ビデオカメラ持って、応援に行かねば!
楽しみです。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DVDありがとう!
すばらしい編集に感動しました。さすが、翠ちゃん!

ジャンピングホースショーはあと一押しね^^v
今回は腕慣らし程度に出ればいいんじゃないかと思うんですが・・・。
ホースショーにでることにまずはなれて、次は障害2級とか目標をおいてステップアップすればいいのかなと私は思ってますよ。
今回、私は全く自信なしですよ^^;

カドはピンチヒッターのアルさんがプッツンだったってことで、本番は大丈夫でしょう!
楽しみだね〜♪
なおどん
2007/11/20 12:37
>なおどん
DVD、喜んでいただけて良かったです。
撮影のほうはあまり上手いとは言えないので、せめて編集でごまかさないと・・・・なんて思って、ちょっと頑張りました。(^^ゞ

ジャンピングホースショーは悩み中・・・・。

2007/11/21 00:11
久しぶりの馬たち 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる