翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会シーズン

<<   作成日時 : 2007/12/20 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

忘年会シーズンですね。皆様、胃の調子は万全ですか?
私はだいぶ参っています。(^^;

うちの職場では、昨日、忘年会が行われました。
今回、幹事を務めたのは今年の新人。若いだけに、そのお店のチョイスの仕方も「ガッツリいきます!」といった感じ。
ステーキハウスの「アウトバック」でした〜。

お肉は美味しいです。雰囲気も良いです。
でも、おもい・・・・。(--;

美味しかったので、ついつい食べすぎてしまい、しかも、楽しかったので、珍しく、ついつい二次会にも行ってしまい・・・・かつ、2次会で焼き鳥って、どれだけ肉々しいんでしょう。_| ̄|○
おかげさまで、今日は朝から胃がもたれて、気持ち悪かったです・・・・。(汗)

まあ、昨日は明らかにカロリーオーバーなので、今日は食べられないくらいで丁度いいのかもしれませんけどね。(^^ゞ

先月は、視力回復手術の影響で運動が出来ず、気がつけば、体重増!
お正月には、さらなる増加が予想されるので、今、カロリーオーバーしている場合ではないんですよねぇ。

まだ、忘年会やクリスマスパーティーなどが続きますが、できる限りのダイエットをしなければ!!
減らないまでも、せめて増えないようにしないと、あとで大変なことになってしまう〜。

頑張ります。o(^^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いまいちノリ切れずにスミマセン。。
猪木のモノマネが得意なおとこ
2007/12/21 13:02
一瞬、誰かと思ったよ〜。
久しぶりに会えて楽しかったよ。
結構イケてたと思うけど?
ただ、結局、猪木のモノマネが見られなかったのが残念。(笑)

2007/12/21 22:04
忘年会シーズン 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる