翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Jumping Horse Show 2007.12

<<   作成日時 : 2007/12/24 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は所属する乗馬クラブでジャンピングホースショーが行われました。
私は、以前からの宣言通り、今回は出場しませんでしたが、仲間のなおどんとかみさんの応援に行ってきました〜。

今回、出場しないことに関し、この期に及んでもO指導員からはチクチクと言われ、N指導員にも「名前ありませんね」と言われ、何故かU指導員にまで「あれ?出場しないんですか??」なんて言われてしまいました・・・・。
私がJHSに出ないのって、そんなに不思議ですか!?
そして、O指導員には2月のサーキットにはエントリーすることを約束させられてしまいました。(^^;
まあ、2月のサーキットはもともと出ようと思っていたのでいいのですが・・・・。

さて、肝心のなおどんとかみさんですが・・・・。

なおどんはL級Bにドリームで出場。規定タイム50秒に対し、何と減点なしの49.90秒で完走!これは優勝では・・・・?と思われましたが、49.98秒でゴールした方がおり、2位に終わってしまいました。0.08秒差!何とも惜しいです。
でも、なおどん・・・・よく頑張ったよ〜。ドリームでの好成績!私も嬉しいです♪
やっぱり今回はなおどんにドリームを託して正解でしたね。(笑)

かみさんは、M級、L級A、ピュイッサンスの3種目に出場。M級において3位入賞を果たしました〜。
L級Aもタイムはぶっちぎりだったんですけどね・・・・バーを1つ落下させてしまったのが惜しかったです。

なおどん、かみさん、2人ともおめでとう!!
なかなかエキサイトさせてもらいました。(^^)

ジャンピングホースショーの後は、クラブハウスでかみさんのバースデーのお祝いをしました〜。今回も他の仲間たちと同じく、サプライズです。
ケーキを用意し、ロウソクに火をともして待っていたのはいいけれど、思いがけず、かみさんがなかなか現れてくれず、ロウソクがどんどんとけていってしまって焦りましたね〜。(^^;
なくなってしまう前に現れてくれて良かった・・・・。
それにしても、Berlinaoさんの手作りケーキ、美味しかった〜♪
Berlinaoさん、ありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翠ちゃん、JHSの応援+ビデオ撮影、ほんとにどうもありがとう〜でした!
翠ちゃんを始め、みんなが応援に来てくれていたから冷静にコースを回れたんだと思います。
ドリームもほんとによかったしね〜♪
(ここ最近で一番安心して乗ってました!)
いい結果が残せてとてもうれしかったです!
次のサーキットは、一緒にがんばりましょう!

Berlinaoちゃんのケーキもおいしかったね!
昨日はほんと楽しい一日でした。
なおどん
2007/12/25 12:24
>なおどん
JHS、2位おめでとう!!カッコ良かったよ〜。
私もドリームでのL級Bは、まだリベンジできていないので、次のサーキットでは何とか果たしたいと思っています。

撮影した映像のほうは、編集にちょっと時間がかかりそうなので、しばしお待ちを・・・・。

2007/12/26 00:23
Jumping Horse Show 2007.12 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる