翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗馬仲間で大忘年会

<<   作成日時 : 2007/12/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年も恒例の乗馬仲間との大忘年会が新宿で開催されました〜。
今年集まったメンバーは16名!毎度のことながら、なかなかの大人数です。(^^;

今日の会場はKちゃんチョイスの韓国料理店『TEJI TOKYO』です。
お料理、美味しかった〜♪
それにしても皆さん、マッコルリを飲みまくっていましたが、あれって、あとからきません?大丈夫だったのでしょうか?

この席で、がいすけさんが来年の雪上外乗計画を皆に呼びかけていましたが、あの時点では参加者多数!ほとんどノリで手を挙げていた気がするのですが、皆、本気で行くのかなぁ。ホントに企画しちゃいますよ!
怖いので、とりあえず年明けにでも、皆にメールを流すつもりでいます。
結局、なおどん、ゆうちゃん、がいすけさん・・・・と前回と同じ顔ぶれになりそうな気がしてならないのですが・・・・。(^^;

さて、2次会はカラオケです。
毎度ながら、盛り上がりましたね〜。でも、かみさんが1次会で帰ってしまい、「走れマキバオー」で今年の有馬実況が聴けなかったのが残念・・・・。
今回は、セガポンが踊るより、珍しくシャウトしていたのがウケました。今回は皆、いつもより踊っていなかった気がするのですが・・・・というか、私が踊っていない!?(笑)
でも、十分盛り上がっていたし、楽しかったです♪

ここで私は皆とお別れしましたが、あの後、皆、ホントにラーメンを食べに行ったのでしょうか!?よく入るなぁ・・・・と感心してしまいました。なおどんまで行ってしまったのがビックリ!!
あの時間でラーメンを食べに行ってしまったら、昨年に引き続き、オール覚悟??セガポンは「今年は絶対帰る!」と言い張っていましたが、ホントにちゃんと帰ったのか、気になるところです。

今年は乗馬仲間で集まって遊ぶことも多く、楽しく過ごすことができました。そして、今年もまた、このメンバーで締めくくることができて、嬉しく思います。
皆さん、今年一年お疲れ様でした。
そして、来年も宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお疲れ様でした!!

そういえば、山手線で池袋まで一緒でしたよね?ホントに残った人たちはラーメン食べに行ったんですかね?わたしはそばだったら付き合っていたかも(笑)

私はあの後さすがに疲れて、池袋のカプセルホテルで一晩寝てから帰りました。朝早くに池袋から帰るのもいいものですね。人通りが少ないし、朝日は眩しいし。

狭山には最近ぜんぜん行ってませんが、暇見つけてリキに会いに行ってみようかな、と思ってます。当のリキは覚えているか分からないけど(↓)
では、また会えたらよろしくお願いします。
ウッチー
2008/01/01 00:04
>ウッチーさん
あけましておめでとうございます。

皆、本当にラーメン食べに行ったみたいですよ。でも、ちゃんと帰ったようです。(笑)
リキ、きっと覚えていますよ〜。たまには会いに行ってあげてください。(^^)

本年も宜しくお願い致します。

2008/01/01 13:26
乗馬仲間で大忘年会 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる