翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 約束の日

<<   作成日時 : 2007/12/06 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

少し前に、後輩のK君に叙々苑に連れて行く約束をした・・・・というお話をしましたが、今日、その約束を果たしてきました〜。
仕上げなければならない設計書の期限の都合上、なかなか行けなかったのですが、何とか約束が果たせて良かったです。嘘つきにならずにすみました。(^^;

ただ、K君の仲良しのN君を連れてきてもいい・・・・という話ですが、これについては、私の同期であるSっちを巻きこみ、N君分はもってもらいました。(^^ゞ
N君はSっちの部署にいるコだし・・・・と理由になっているのか、なっていないのか分からないような理由付けをして。(笑)

当初Sっちはゴチャゴチャと色々言っていましたが、何だかんだ言いつつ、結局は後輩に気前のいいところを見せてくれました。
後輩たちは喜んで、「すげー」「うま〜い」を連発していましたね。(^^)
もちろん壺漬カルビも満喫いたしました♪

しかし、Sっちを巻き込んだのは果たして、良かったのか悪かったのか??
私は普段、後輩の前ではあまり自分のことを語らないのですが、同期となると、私の様々な汚点のようなことも知っているわけで・・・・だいぶ暴露してくれました。(汗)
そして、それを面白おかしく聞く後輩たち・・・・Sっちも言ってくれたなぁ。

まあ、今日は後輩たちもだいぶ喜んでいたようなので、たまにはこんなのもいいか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなお姉さんのイメージから一変して親しみやすいお姉さんになったんではないでしょうか!?
それもまたいいことだよね、きっと^^

壷焼きカルビおいしそーですね〜
なおどん
2007/12/07 12:17
>なおどん
「親しみやすいお姉さん」になったかは分かりませんが、これまでのイメージからは一変したのは確かでしょう。(^^ゞ
私も叙々苑は1年ぶりだったのですが、やっぱり美味しかった〜♪
自腹という点では痛いですけどね。(^^;

2007/12/07 23:15
素敵な女前です♪
bambook
2007/12/09 20:56
>bambookさん
ハハ。(^^ゞ
女前・・・・なかなか良い響きかも♪

2007/12/10 01:15
約束の日 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる