翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2008/01/01 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 11

明けましておめでとうございます。
皆様、どんなお正月をお過ごしでしょう?

私はダラダラと過ごしております。
今は、BSで宝塚歌劇の・・・・しかも大好きな星組の公演が放送されているので、それを見ながら、このブログを書いています。
う〜ん・・・・お正月からこの調子だと、今年も観劇三昧でしょうか。(^^;

さて、新年を迎えたことでもありますし、ここで今年の抱負でも・・・・。

乗馬で障害2級を取得!・・・・とは、さすがにハードルが高すぎるので、L級Aクラスデビューくらいを狙いたいと思います。(^^ゞ

昨年は結局どこにも海外には行けなかったので、今年はどこかに行きたいですねぇ。
今年は4月以降、リフレッシュ休暇をとる権利ができるはずだし、これをとらない手はないですしね!
と言っても、3つのプロジェクトを平行して抱えるこの身に、そんな長期休暇が許されるのでしょうか。結局、「リフレッシュ休暇」でありながら分散させるハメになって、普通に「有休」が増えた・・・・くらいにしかならないような気もするのですが・・・・。開発のメンバーはそうなるパターンが多い・・・・。有休だって、満足にとれないのに〜。(T0T)
う〜っ、でも、きっと休んでやる〜。「なせば成る!」です。(笑)

今のところ思いつくのはこんなところでしょうか。

このブログも、今月中旬でいよいよ3周年を迎えます。
それも、遊びに来てくださる皆様のおかげです。

本年も宜しくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年もブログ楽しみにしていますね!
また、お芝居も一緒に観に行きましょう!
snowwhite
2008/01/02 00:00
あけましておめでとうございます。
会社で残業続きの正月を過ごしてます。。。

リフレッシュ休暇ですかぁ。私は結局国内をブラブラして終わりました(^^;
今年こそ再びモンゴルへ!といいたいですが、以前流れてしまったオーストラリアも捨てがたいですね。
景虎
2008/01/02 08:22
あけましておめでとうございます。

多忙な中でも、乗馬や演劇鑑賞など
趣味の時間を大事にしているのは凄いです。

私も今年は、もう少し真面目に
乗馬のレッスンに参加しようと思っています。

ブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
クリーク
2008/01/02 09:08
>snowwhiteさん
あけましておめでとうございます。
今年もいろいろお芝居を見に行きたいですね!
本年も宜しくお願い致します。

>景虎殿
あけましておめでとうございます。
オーストラリア・・・・そんな話、ありましたね。(^^;
また、その計画が復活した際は、是非、声をかけてください。
本年も宜しくお願い致します。

>クリークさん
あけましておめでとうございます。
乗馬は行かなくなると、ホントに行かなくなるものですよね。(^^;
私も、今年も継続して行けるか分かりませんが、できる限り頑張りたいと思っています。
本年も宜しくお願い致します。

2008/01/02 22:25
翠さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年もたくさんお芝居をみて、美の世界を極めましょう。僕も、去年ほどにはいかないとは思いますが、できる限り芝居や映画を観たいと思います。少し事情がありブログには書けないのですが、今年は、すでに観劇第1回目を済ませてきました。
TOMO
URL
2008/01/02 23:53
>TOMOさん
あけましておめでとうございます。
もう既に今年の観劇が始まっているとはスゴイですね。
また今年も色々な作品を観たいですね!
今年も宜しくお願い致します。

2008/01/03 21:47
あけましておめでとうございます。私も今日最初の観劇をしてきました。でも今一つでした(嘆)。宝塚はどうも当たり外れが多くて困ります。
exercise dependency
URL
2008/01/03 22:33
あけましてオメデトウございます。

とうとう、リフ休ですか。オメデトウございます。いいなー。私ももうちょっと頑張ればよかったな。もう、いっぱい働いてるんだし、ぶっちぎって連休取っちゃえば〜♪
daijiro
2008/01/04 23:20
>exercise dependencyさん
あけましておめでとうございます。
観劇初め・・・・早いですね。私は6日発進です。(^^;
今年もたくさん素敵な作品に出会えるといいですね。
今年も宜しくお願い致します。

>daijiroさん
あけましておめでとうございます。
やっとここまで来た・・・・というか、遂にここまで来てしまったというか・・・・。(^^;
daijiroさんも、もうちょっとだったんだけどねぇ。新人の頃、「3人で迎えよう!」と言っていたのが懐かしいです。
リフレッシュ休暇はやっぱりまとめてとりたいんだけどね・・・・。さて、どうなることやら。(^^ゞ
とれるように頑張ります。
今年も宜しくお願い致します。

2008/01/05 00:23
遅くなりましたが…、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします〜!

リフレッシュ休暇、取れるといいですね〜☆
障害も無理せずお互いがんばりましょう!
なおどん
2008/01/08 12:15
>なおどん
あけましておめでとうございます。
リフ休・・・・ガッツリとれるか厳しそうなのですが、とれるよう頑張ります。
今年も障害がんばろう!無理はせずとも、目標は高く!?
今年も宜しくお願いします。

2008/01/08 23:21
あけましておめでとうございます 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる