翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い会

<<   作成日時 : 2008/01/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は、11月に結婚した乗馬仲間のえっちゃんのお祝い会を、遅ればせながら仲間うちで行いました〜。
集まったメンバーは10名。皆、お正月休みも今日までで明日は仕事・・・・ということで、始まる前は早めにお開きにしよう、と言っていたものの、結局盛り上がってしまい、結構遅くまで飲んでいることになりました。(^^ゞ

今日のお店はBerlinaoさんチョイスで、「Foodiun Bar 一瑳」。チーズフォンデュが美味しくて、あっという間に平らげてしまいました。(^^;

えっちゃんには蹄鉄型のネックレスとお花をプレゼント。皆で書いたメッセージカードを添えたのですが、そのカードを渡す際、ハプニングが!
えっちゃんがカードを受け取った瞬間、突然、まどさんがそれを取り上げてしまいました。それはもう、すごい素早さでした。というのも、実はまどさんは、まだメッセージを書いていなかったのです。
慌てて、メッセージを書くまどさん・・・・。これには、皆、だいぶウケました。まどさん、おいしすぎです。(^^;

質問コーナーが設けられ、旦那様とのことを質問攻めにされるえっちゃん。でも、全部ちゃんと答えてくれて、ありがとう。皆、興味津々でしたね。(笑)

えっちゃん、末永くお幸せに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
アタシも乗馬やってます♪
次から次へと問題が山積みです。。。
また遊びにきますね。
MAI
URL
2008/01/07 21:46
昨日は本当にありがとう〜結婚式で友だちをあまり呼べず、二次会も何もなかったので、こんな形でお祝いして頂いてうれしかったよ。今日が仕事初めの方も多くて、遅くまで飲んでて仕事に影響していないといいのだけど…今度は誰の番かな?次の幹事は是非やらせていただくよ。
えっちゃん
2008/01/07 21:56
>えっちゃん
昨日はお疲れ様でした。
質問コーナーでは色々答えてくれてありがとう!幸せそうで羨ましいです。(^^)
あとに続けるよう頑張りたいです。(^^;

2008/01/08 00:02
お祝い会、いけなくて残念でした。
楽しく過ごせたようで何よりです!
私も後に続けるよう努力はしますっ^^;
なおどん
2008/01/08 12:09
>なおどん
ご一緒できなくて、残念・・・・。
なかなか盛り上がったよ〜。(^^)

2008/01/08 23:17
お祝い会 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる