翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の観劇は結局1回に・・・・

<<   作成日時 : 2008/02/23 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、本当なら『ウェディング・シンガー』の2回目の観劇のはずでした。
しかし、家の都合と自分の都合との兼ね合いで、残念ながらチケットは手放すことに・・・・。
幸い、行ってくださる方が見つかったので良かったです。2列目のド真ん中を空けておいては、あまりに申しわけなかったので・・・・。(^^;

『ウェディング・シンガー』はとても楽しいミュージカルだったので、もう1回観たいなぁ・・・・とは思ったんですけどね。
でも、より多くの方にこの作品を知ってもらう、という意味ではチケットを手放したほうが良かったのかも。

ということで、今月は1作品2回の観劇予定が、1作品1回の観劇に変わってしまいました。

来月の観劇予定は、また月末に発表しますが、実は来月も1作品1回なんですよねぇ。何の作品かはまだ内緒です。と言っても、分かる方は分かりますね。(^^ゞ

一見、観劇数を減らすことに成功しているのでは?と思えなくもないのですが、1月は4作品観ているし、4月も3作品を予定しているので、結局、あまり減っていないのです。

月2回ペースを守るには、まだまだ努力と我慢が必要なようです。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この間は劇場の情報をありがとう!今まで観劇にあまり興味がなかったけど、ライブっていいよね〜はまってしまいそうです…
えっちゃん
2008/02/25 22:15
>えっちゃん
お役に立てたようで良かったです。(^^)
劇場で観る生の迫力って、やっぱりスゴイんですよね!
でも、ハマると危険です。(^^;

2008/02/25 22:37
今月の観劇は結局1回に・・・・ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる