翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗馬で問われるファッション・センス?

<<   作成日時 : 2008/02/02 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この冬、私は乗馬用のライディング・ジャケットとキュロットを新しく買い換えました。
12月中旬頃からそれらをセットで着用し始めていましたが、当初から、師匠はそのスタイルがお気に召したようで、「それ、いいね〜。いいね〜」と言っていました。

そして、それ以来、クラブへ行く度に毎回「いいよね〜。ホント、それいいよね〜」と繰り返すようになったのです。
私自身、気に入っていないわけではないのですが、たまには他のスタイルにしたいな〜・・・・なんて思うこともあります。しかし、あまり「いいよね〜」と言われると、それも、なかなか難しいもので・・・・。(^^;
抵抗して違う服装にし、上手く乗れなかった日には・・・・服装の所為にされる始末。
「やっぱりあのセットじゃないとダメなんだよ〜」といった具合です。_| ̄|○

今日クラブへ行くと、師匠から突然「毎週、ご協力ありがとうございます」と言われました。
一体何のことでしょう??私が首を傾げると、「毎回、その格好でいてくれて」とおっしゃいます。
え〜っと・・・・別に何も協力しているつもりはないのですが?
でも、服装を変えて師匠にまた何か言われるのも面倒なので、変えないようにしているのは確かで・・・・。そういった意味ではやっぱり「協力」していることになるのでしょうか。
それにしても、どんだけ気に入っているのでしょう。(^^ゞ

「たまに、違うスタイルで来ようかなぁ・・・・って思うんですよ。でも、また先生に何か言われるかなぁと思って、結局やめちゃうんですよね〜」と言ってみると、師匠・・・・「ダメ、ダメ。それがいいんです!ずっと、それでいいから」なんておっしゃる。

困ったものです。私は春になったら、どうしたらいいのでしょう?(^^;
既に夏については、師匠から「夏ファッションも楽しみにしてるから〜」と言われています。
しかし、夏がやって来る前に、現在着用している冬用のライディング・ジャケットを脱ぐ日がやってくるわけで・・・・。

乗馬を始めてからこれまで、大して乗馬ファッションに気をとめたことはありませんでした。
しかし、かつてないプレッシャーを感じる今日この頃・・・・。
今から春向けの乗馬ファッションを考えておこうかなぁ。(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

乗馬で問われるファッション・センス? 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる