翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ドレッサージュホースショー 2008年・春

<<   作成日時 : 2008/03/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は所属する乗馬クラブでドレッサージュホースショーが行われました。クラブ内における馬場馬術の発表会です。
私は出場しませんでしたが、仲間の応援&ビデオ撮影に行ってきました〜。

私たちの仲間からは3課目BにKちゃんとなおどん、2課目にBerlinaoさんがエントリーしていました。
Kちゃんは見事2位入賞!しかも、本日の大会における特別賞「優雅賞」まで受賞しました!確かに美しかったもんなぁ。
仲間とは別に個人的に応援していたこいちゃんも入賞を果たし、「さすが!」という感じ。おめでとう!!
皆さん、お疲れ様でした〜。

私は、馬場馬術の試合からはもう3年も遠ざかっています。今後も馬場はいいや〜、なんて思っていたのですが、どうやらそうも言っていられない雰囲気に・・・・。
師匠から「涼しい顔をして、何もしない人がいる」と遠まわしにプレッシャーをかけられてしまいました。それでもなお涼しい顔をしていられるほど、私は強くありません。(汗)
秋はチャレンジかなぁ。ブランクもあるし、とりあえず1課目でもいいですか?許されないかなぁ。(^^;

ホースショー終了後は、仲間11名でクラブ近くの焼肉屋さんに行きました。これは、旦那様の転勤に伴い、今月いっぱいでクラブを退会するみっちゃん夫妻の送別会も兼ねた食事会です。みっちゃん夫妻は今日が乗り納めでもありました。
この焼肉屋さん・・・・仲間のうち半分のメンバーは、もう何度も来ているようでしたが、私は初めてでした。何も聞かされずに初めて行く人にとっては、かなりびっくりすると思います。
何なのでしょう・・・・このセルフ感は!もう何度も来ているちかちゃんやセガポンたちは、まるでバイトさんのようにテキパキと働いていました。何でもやってもらっちゃって、すみませんでした。
でも、ここの焼肉屋さん・・・・とても美味しい!しかも安い!これではこのセルフ感にも文句は言えません。(^^ゞ
また行きたいですね〜。
そして、みっちゃん夫妻とも再会を約束したのでした。

今日は朝早くから行動していましたが、とても充実した1日でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はおつかれさま〜ほんと充実した一日だったね!また焼肉食べにみんなで行こう〜
えっちゃん
2008/03/24 23:04
>えっちゃん
お疲れ様でした!
焼肉、ホント美味しかった〜。お店はかなりウケたけど。(^^;
でも、慣れれば、あれもアリだね。また行きたいね!

2008/03/25 00:53
 応援ありがとう♪
あの結果は自分でもかなりびっくり・・・
技術的に未熟はもちろん、
ありえないくらい、重い走行だったのに、
甘く採点頂いたと、感謝してますf^^;
確かに、Kちゃんは素晴らしかったね♪
その映像も頂けると嬉しいな♪

・・・・何より、焼肉、食べたい・・・
こいちゃん
2008/03/25 23:53
>こいちゃん
入賞おめでとう!
こいちゃんの時はまだカイ君もエンジンかかっていない感じだったけど、それでもよく動かしていたと思うよ。
映像のほうはただ今、編集中なので、Kちゃんの分も入れておきます。

焼肉、美味しかったよ〜。
今度、一緒に行きましょう♪

2008/03/26 12:33
ドレッサージュホースショー 2008年・春 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる