翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 同期で

<<   作成日時 : 2008/04/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 7

久しぶりに会社の同期3人で会いました。と言っても、1名は既に退職しているのですが・・・・。
入社以来、同じ職場で仕事をしてきたわけではありませんが、他の同期たちとは違う結束を感じています・・・・て、そう思っているのは私だけ!?(^^;

そんな私たちですが、3人揃って顔を合わせるのは、実に久しぶりのこと。2年ぶりくらいでしょうか?
しゃぶしゃぶをつつきながら、久しぶりに色々な話ができて良かったです。

それにしても・・・・
私たちも歳を重ねて、話す内容も重くなってきました。(汗)
途中で、「私たち、昔はもっと浮かれていたのにね」なんていう言葉も出てきたりして・・・・。

入社して10年。奇しくも今日、私の昇格も決まりました。
色々な意味で、節目にきているのかな・・・・と思います。

でも、この3人で会うのはやっぱりちょっと落ち着きますね。楽しかった〜♪

今度は、もっと間を空けずに会いたいものです。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
入社後10年くらいが最も充実していて良いのかもしれないですね。私のように20年経って、しかも絶滅危惧種だと、同期で会うと愚痴ばかりになります(滝汗)。
exercise dependency
URL
2008/04/12 21:47
>exercise dependencyさん
いや〜、私たちもかなり愚痴も言っていますよ。もちろん、前向き発言もありますけどね。(^^)
でも、20年経っても同期で集まれるというのはいいですね!

2008/04/12 22:33
楽しかったね。
また近々集まりましょう♪

とりあえず、新歓で!!
miki
2008/04/13 22:13
あっ、リーダーおめでとう。
頑張ってね、応援してます〜。
miki
2008/04/13 22:14
>mikiちゃん
先日はお疲れ様。楽しかったね〜♪

今回の昇格は・・・・前途多難で、個人的にはあまりめでたくないのよね・・・・_| ̄|○

また、新歓でね〜

2008/04/13 22:41
久しぶりに二人に会えて楽しかったよー。いっぱい話せてよかった。
そうそう、昇進オメデトウだよね。責任重くなるだろうけど、それもやりがいだよ。
(って、部下持ったこと無いからわかんないけど。。。)

また3人で沢山話そうね!
daijiro
2008/04/14 23:00
>daijiroさん
この前は楽しかったね!
昇格は・・・・ハハ(^^;
私もまだ実感わかないけど、まあ、頑張ります。
また、3人で会いましょう♪

2008/04/14 23:12
同期で 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる