翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の観劇予定

<<   作成日時 : 2008/05/01 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月、6月は多忙な月で、諦めた舞台もたくさんあります。
でも、5月は一応、2作品は観るつもりでいます。
その舞台とは・・・・。

ルドルフ 〜ザ・ラスト・キス〜』(東宝ミュージカル)

ME AND MY GIRL』(宝塚歌劇月組公演)

以上の2作品で〜す。

『ルドルフ』は東宝の最新ミュージカル!やはり東宝のミュージカルである『エリザベート』のご子息のお話だけに、かなり興味が沸きますよね。
しかも大好きな浦井健治君も出るのです♪
宮本亜門さん演出の舞台を観るのも私は初めてで、色々な意味で楽しみな作品です。(^^)

『ME AND MY GIRL』は、宝塚版は観たことはありません(天海祐希さんの舞台をDVDで観たことはあります)が、東宝版は観たことがあります。
と〜っても楽しい作品で、大好きです。
宝塚の舞台は、出演者も多いので、賑やかな舞台になりそうですね。
こちらも楽しみです♪

復刻版ライブCD '95月組大劇場公演「ME AND MY GIRL」
復刻版ライブCD '95月組大劇場公演「ME AND MY GIRL」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6月に、僕も“Me and My Girl”を観ます。実は、宝塚、初体験なんですよ。お芝居好きの友人(というか僕の観劇のお師匠さん)に誘われての観劇です。はまってしまったら、どうしょう(笑)6月は、四季で異国の丘をやります。きっと、佐渡寧子さんが出ると思うので、6月は四季に重点を置いて…と思っています。レベッカも、もう一回観てみたいのですけれど。
TOMO
URL
2008/05/06 23:14
>TOMOさん
おぉ!TOMOさんも遂に宝塚デビューですか。(笑)
私も宝塚の観劇歴は浅く、初めて観たのは2年前でした。しかし、それ以来ハマッてしまいました。(^^ゞ
さて、TOMOさんはどうなることでしょう?

「レベッカ」は良かったですよね!私ももう1度観たいと思いましたが、今からではなかなか難しいですね。

四季は好きだった俳優さんたちが続々といなくなってしまい、最近はあまり観ていませんが、「ウィキッド」あたりは、そろそろまた観たいと思っています。
まだ、ご贔屓の役者さんがいるのは羨ましいです・・・・。(>_<)

2008/05/07 22:49
5月の観劇予定 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる