翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の乗馬仲間飲み

<<   作成日時 : 2008/05/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

もはや恒例となったGWの乗馬仲間での飲み会。今年も大勢集まり、盛り上がりました〜。
今回の参加メンバーは1次会14名、2次会12名でした。

今回、1次会が開催されたのは、「美食酒家 ちゃんと。」。
コースのお値段はとてもお手頃なのに、鶏、豚、牛のそれぞれのお肉料理やまぐろのカルパッチョ、豆腐料理まで、バラエティに富んで充実しています。お味のほうも美味しかったです♪

2次会はお決まりのカラオケ。
セガポンの「青春アミーゴ」のシャウトや、「シャングリラ」の突っ込みはかなり意味不明ではあったものの、皆大ウケ。だいぶ笑い転げました。やっぱり、盛り上げ役としては欠かせない方です。(笑)

今回はねこまるさんの結婚が決まったこともあり、かなりお祝いムード!
皆で歌ったモー娘。の「ハッピーサマーウェディング」は盛り上がりましたね〜。(^^)

私も久しぶりにぶりっ子を発揮して、数曲を熱唱。
家に帰ってきた今は、だいぶ声が嗄れています。あまり慣れないことはやるものではありませんね。(^^;
でも、楽しかった〜♪

やっぱり、このメンバーで騒ぐのは、毎度のことながら楽しいですね!

幹事をやってくれたKちゃんに感謝です。お疲れ様でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした!
めでたいことあり、いつものように盛り上がるカラオケあり、で楽しかったですね。

今日はちょっぴり二日酔いでした^^;
bambook
2008/05/05 20:16
昨日はお疲れ様〜
風邪が治りかけで、思い切り歌えないのが残念だったけど、毎回学生のような気分で楽しかったね♪今日は寝坊して、カド発表を見逃しへこんだよ〜
えっちゃん
2008/05/05 20:31
>bambookさん
お疲れ様でした〜。とても楽しかったですね!
いつも盛り上げてくださってありがとうございます♪
今回は記憶は飛んでいないみたいで、良かったです。(^^)

>えっちゃん
お疲れ様でした〜。あまり歌っていなかったけど、風邪だったんだ。そういう時は、無理しないほうがいいね。
今日は現れなかったから、皆で「寝坊かなぁ」なんて言っていました。やっぱり・・・・でしたか。(^^;
まあ、昨日も遅かったからね。

2008/05/05 22:49
恒例の乗馬仲間飲み 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる