翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の観劇予定

<<   作成日時 : 2008/06/01 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば、もう6月です。
今月は多忙・・・・というか、月末にあるジャンピングホースショーに向けて、乗馬のレッスンがギッシリ詰まってしまっているので、観劇は控えめになります。
今月の観劇予定は僅か1作品!

その舞台とは・・・・。

・『外伝 ベルサイユのばら -ジェローデル編-』(宝塚歌劇雪組公演)

これは、あの『ベルサイユのばら』に登場するジェローデルに焦点をあてた作品。ジェローデルといえば、近衛隊でオスカルの副官を務め、さらにはオスカルにプロポーズするという・・・・あの方です。
この舞台は、ベルばらの作者である池田理代子さんが、宝塚のために書き下ろした作品だといいます。

既に舞台を観た方たちの間では、賛否両論あるようですが、果たして、私はどんな感想を抱くことになるのでしょう。
ちょっと楽しみです♪

ベルばら外伝は、今後、宝塚でアラン編、ベルナール編と続いていくので、一応全部観たいと思っています。(^^)

ベルサイユのばら―完全版 (1) (SGコミックス)
ベルサイユのばら―完全版 (1) (SGコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6月の観劇予定 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる