翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハリー・ポッター」最終巻発売!

<<   作成日時 : 2008/07/23 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

長く続いた「ハリー・ポッター」シリーズもいよいよ最終巻!
今日、「ハリー・ポッターと死の秘法」が発売になりましたね。
私はAmazonで予約していたので、帰宅すると届いていました〜。

しかし・・・・ここのところ、メチャクチャ仕事が忙しい!
ただ今、進行中のプロジェクトが火を噴いております・・・・これが落ち着くにはあと2ヶ月はかかる・・・・。
今は本を読んでいる場合ではないのです。(TOT)
下手に開いてしまって、夜を徹して読むことになるのも怖いですし・・・・。(^^;
電車に持ち込むには全然手軽じゃないんですよね。
仕事が落ち着くまで、封印かなぁ。

・・・・て、第6巻が発売された時も、同じようなことをブログに書いていますね。(汗)
結局、あの時も、発売日に手にしていながら、読む暇がないので母に先に渡してしまい、私が読めたのは1ヶ月以上も経ってからのこと!
毎回、何だかなぁ・・・・。

今回も、先に母行きになるのでしょうか。それも悔しいんですよね。

今回は、何とか時間を見つけて、早いうちに読みたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう読んだのかしら〜と思いながら、アクセスしたら、そういうことでしたか。
実はハリポタは本も映画も見てないんですが、本とか読み始めたら確かにとまらなくなりそうだね。
なおどん
2008/07/24 12:19
>なおどん
残念ながら読んでいないのです。(>_<)

本も映画も・・・・って、ある意味スゴイかも〜。あれだけ話題になって、気になったりしない?

毎度、読み始めると一気にいってしまうので、時間がある時じゃないとなかなかね・・・・。(^^;

2008/07/24 23:08
「ハリー・ポッター」最終巻発売! 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる