翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 女優ミラー

<<   作成日時 : 2008/07/14 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 3

巷で話題の(?)女優ミラーをいただきました。
実は私・・・・この存在を知らなかったのですが、今年3月に発売されて以来、売り切れ続出で、最近ではニセ女優ミラーまで出回っているというからビックリ!

画像女優ミラーとは、鏡面にLEDライトがついたコンパクトミラーです。まだサンプルの段階で、このミラーを見た川島なお美さんが「女優の楽屋にある鏡みたい」と言ったことから、この名前がついたとか。

このミラーは、表面がイラストやスワロフスキークリスタルなどでデコレーションされているのも特徴です。
私がいただいたのは、シリーズの中の「グラマラスシンデレラ」というもので、豹柄のファーにピンクのインソール、大きなピンクのハートのジュエルがついたピンヒール、アンクルベルトはキラキラのスワロフスキー!

ミラーはライトをつけずに使うことも可能ですが、ライトをつければ、暗いところにいても、くっきりハッキリ!ある意味怖い!?(笑)

以前、デューク更家氏のウォーキングセミナーに参加した際、デュークさんが美しいオーラを放てる人間になるために・・・・ということで、毎日鏡を見ながら「私は女優」と言い聞かせる・・・・なんていう話がありました。
この鏡を使えば、完璧でしょうか?
ただのナルシストのようにも思えますが・・・・。(^^ゞ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女優ミラーって、すごいね。私も知らなかった。テーブルにおいて下から顔を照らしたら美人効果あるのかしら?今度見せてね〜。
daijiro
2008/07/15 21:30
これって女優ミラーって言うんですね。
全く知りませんでした。
それも売切れ続出の人気商品だったとは。。。初めて見たとき、
あのライトにギョッとしました。(@_@)
snowwhite
2008/07/15 21:40
>daijiroさん
ネーミングがすごいよね。(^^;
美人効果があるか分からないけど、ハッキリ映ります!
今度会う時に持っていくね♪

>snowwhiteさん
私も、これをいただくまでは全然知りませんでした。
あのライト・・・・なかなか強烈ですよね。(汗)

2008/07/15 23:07
女優ミラー 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる