翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 幹二さんがクリエに!

<<   作成日時 : 2008/08/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

石丸幹二さんが劇団四季を退団すると聞いた時はひどくショックを受けました。
四季は退団後、1年間は外部で活動することを禁じられていますし、幹二さんの舞台復帰はいつになるのか?そもそも、再び舞台で幹二さんの姿を見ることはできるのか・・・・?
その動向が気になっていました。

そして・・・・いよいよ幹二さんが再び、舞台に登場します!
知寿さんに続き、幹二さんもやっぱりココか・・・・と想定の範囲内ではありましたが・・・・。

来年3月、シアタークリエで上演されるミュージカル『ニュー・ブレイン』への出演が決まりました〜!ヤッター♪

また、あの歌声がきけると思うと嬉しいですね。(^^)
これは絶対チケット、とらなきゃ。
まだまだ先ですが、楽しみです♪


A New Brain (1998 Original Cast)
RCA Victor
1998-09-15
Original Cast Recording

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

幹二さんがクリエに! 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる