翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS もはや恒例?夏祭りでお姫様抱っこ

<<   作成日時 : 2008/08/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年も所属する乗馬クラブで夏祭りが開催されました〜。
私は仲間たちと共に、昨年に引き続き、浴衣で参加♪

今年の夏祭りは、焼きそばやフランクフルト、かき氷など、出店のほうは、いつもと同じ感じでしたが、ゲームなどのイベントは、ちょっと今までとは趣向が違いました。

そして、夏祭りのラストには、今年もアレが待っていたのです・・・・。

詳しい内容は、メインサイトの乗馬日記番外編にアップしてあります。
コチラからどうぞ。

 ↓

http://www5f.biglobe.ne.jp/~suiryokukan/horse/extra/extra01.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は毎年楽しみにしている夏祭りだったけど、友だちの結婚式のお祝いで行けなくてちょっと残念。翠さんの日記で、みんなの楽しむ姿が目に浮かんだよ。ビーチフラッグは初だね!見物だったな。お姫様抱っこは恒例になってきたんだね(笑)
えっちゃん
2008/08/04 21:07
>えっちゃん
昨日はご一緒できなくて残念でした。
今年は、仲間内のメンバーは少なかったね。でも、その分、今度の飲み会は勢揃いするからね!(^^)
フラッグスはなかなか面白い試みだったと思うよ〜。距離は短いけど、1回で勝負が決まらないので、最後までドキドキでした。
お姫様抱っこは・・・・何だかね。(^^;

2008/08/04 22:01
もはや恒例?夏祭りでお姫様抱っこ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる