翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗馬仲間大集合!

<<   作成日時 : 2008/08/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今週は夏休みだった方も多いのではないでしょうか。
そんな時期だけに、ちかちゃんが飲み会を企画。すると・・・・皆、暇なのでしょうか(←人のことは言えませんが)。すごい人数が集まりました。
毎度、仲間で集まると軽く10名は超えますが、今回集まったのは何と17名!ほぼ全員集まった感じ。なおどんがいれば完璧だったのですが・・・・。

1次会は豚肉料理のお店「黄金の豚」にて。やっぱり夏は豚でしょう・・・・て、私、先週も豚肉料理のお店に行っていますね。(^^;

最近、色々な方に言われるのが「痩せたよね!?」という言葉。しかも、あまり健康的な痩せ方ではないようで、皆に心配されてしまいます。そして、今日も言われてしまいました。
でも、ずっと体重は変わっていないし、自分では全然痩せたという感覚はありません。考えられるのは、ここのところ、仕事で激務が続いているので、やつれた!?
飲み会の席では、セガポンには、何度も「ちゃんと食べてる!?」と確認されてしまうし・・・・。
私は大丈夫ですよ〜。(^^ゞ

今日は席がだいぶ横に長くなっていたので、結局、ほとんどお話できない方もいたのが残念。久しぶりにお会いした方もいたのですが・・・・。

2次会は、いつものパターンでカラオケ。かみさんやBerlinaoさんが、明日早い・・・・ということで帰ってしまったのが残念でしたが、それでも12名が参加しました。
某G氏が、「オレが結婚できないワケをじっくり語ってやる」と意味不明に熱弁をふるっていたので、「では、拝聴しましょう」ということで、わざわざ、隣に座ってあげたのに、結局カラオケで皆盛り上がってしまって、語っている場合ではなくなってしまったようです。(笑)
また、改めて聴かせていただきましょう。

カラオケはいつもながら、盛り上がりましたね〜。セガポンやまどさんは踊りまくっていたし。(^^;
私も久しぶりに熱唱!最近は、このメンバーでしかカラオケも行かなくなったので、たまに歌うと気持ちいいですね〜。(^^)

今回も楽しい仲間たちと楽しい一時を過ごすことができました。
企画してくれた、ちかちゃんとKちゃんに感謝します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったね〜それにしてもほんとフルメンバーで集まってびっくりだよ。私もここでしかカラオケしてないから楽しかったよ。やっぱりみんなでカラオケが一番だね。仕事忙しいの?夏痩せうらやましいです。
えっちゃん
2008/08/17 17:41
>えっちゃん
昨日はお疲れ様でした〜。終電、間に合ったみたいで良かったよ〜。
いっぱい集まったよね。でも、それだけに楽しかった♪
カラオケは・・・・えっちゃん、上手かったね!あれは絶賛ものだわ。(^^)

夏痩せね・・・・。やつれただけで実際には痩せてないのよ。(^^;

2008/08/17 22:52
あぁ、参加できなくてとても残念。
皆さんが「黄金の豚」で乾杯している頃、私はなぜかミロンガちゃんのお手入れに悪戦苦闘していました・・・-"-;
次回は参加したいなぁ〜。
なおどん
2008/08/19 12:19
>なおどん
なおどんがいなかったのは残念だわぁ。まどさんみたいに、遅れて参加でも良かったのに〜。
次から次へと遅れてきた人もたくさんいたから、5回くらい乾杯したよ。(笑)
次回は是非、ご一緒したいものです。

2008/08/20 00:52
こんばんは!
飲み会に参加していたウッチーです。その節はお疲れ様でした!
一次会結構楽しかったのに、慣れない酒に久しぶりに気分が悪くなり、途中で退席してしまいすいませんでした。
二次会相当盛り上がったみたいですね。この次は私もそこに加わりたいものです。
ウッチー
2008/08/20 17:45
>ウッチーさん
先日はお疲れ様でした。
だいぶお疲れのご様子でしたが、大丈夫でしたか?
次回は、是非カラオケまでご一緒しましょう!

2008/08/21 00:30
随分遅い書き込みですが・・・↓初コメです♡飲み会とても楽しまれたようですね♪夏休みエンジョイしてますね☆私も早くお酒の飲める年齢になりたいでーす!!(笑)
狭山乗馬センターのかじわらりさ
2008/08/23 18:03
>りさちゃん
コメント、ありがとう。
りさちゃんもお酒が飲めるようになったら、是非ご一緒しましょう♪(笑)
あっ、でも私、お酒弱いんだけどね。(^^;

2008/08/24 00:42
乗馬仲間大集合! 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる