翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ライセンスカード

<<   作成日時 : 2008/08/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は所属する乗馬クラブで障害サーキットが行われました。
今回、私は不参加でしたが仲間の応援にだけ行ったのです。
今日は悪天候ということもあり、波乱に満ちていました。それだけに、今回は出場を見送って良かった・・・・なんて思ってしまいました。(^^;

そもそも、今回出場しなかったことで、色々な方たちから「なんで?」「どうして?」と訊かれました。
開始直前まで、「今からでもエントリーできるよ。やれば?」なんて言う方も・・・・。(^^ゞ

しかし、私は6月に行われたジャンピングホースショーにより、すっかり怖気づいてしまったのです。「曲芸」「雑技団入り」なんて言われた、あの走行・・・・。
あれは障害3級もかかっていましたが、とりあえず、合格したし、やや燃え尽き症候群ぎみ・・・・ということもありました。

ただ、その合格・・・・本当に??とちょっと疑わしく思うところもあったりして・・・・。(^^;
だって、試験からもう2ヶ月も経とうというのに、ライセンスカードが発行されないんですもの〜。
しかし、遂に今日、障害3級のライセンスカードを受け取ることができました。それにより、改めて「本当に合格したんだ」と実感すると同時に安心しました。
それにしても長かったなぁ・・・・。

さて、今日のサーキットですが、仲間のなおどんは、90cmクラスで見事完走。減点4はちょっともったいないと思いましたが、久々に乗るドリームで、かつドリームでの挑戦は初となる90cmにしては、上出来だったと思います。

そして、何より驚いたのはかおりんさん!
90cmクラスにプレジデントとアレグラールで2エントリーしていましたが、1位と2位を一人で独占してしまったのです。これは凄かった!!
かおりんさん、おめでとうございます。そして、お疲れ様でした〜。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は雨の中、お疲れ様でした&応援ほんとにありがとう〜でした。

久々のドリームは駈歩発進できるかがとても不安でした。無事走ってくれてなによりでした。ヘルメットの紐は乗ったらすぐ確認しなきゃだね・・・。

かおりちゃんはすごかったね。
今回はドリーム入賞なしでO指導員がちょっと残念そうだったから、申し訳なかったわ・・・。

4日間疝痛が続いているデイジーが心配です。
よくなっていることを願うばかりです。
なおどん
2008/08/25 12:31
>なおどん
サーキット、お疲れ様でした〜。
あまりのチャレンジぶりにどうなることかと思ったけど、お見事でした。
さすがに常務も「えっ、90cm、1本なの!?」ってビビッてたよ。(笑)

デイジーも心配だけど、直前まで出る予定だったミルキーも心配だよね。
そして何よりO師匠!
多分、色々知るのはなおどんのほうが早いと思うので、教えてね。

2008/08/26 00:05
ライセンスカード 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる