翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ドレッサージュホースショー&たこ焼きパーティー

<<   作成日時 : 2008/10/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は所属する乗馬クラブで馬場馬術の発表会であるドレッサージュ・ホースショーが開催されました。
いつものごとく、私は出場せず、仲間たちの応援&ビデオ撮影に専念。
今回は、3課目Bに挑戦する方が多く、なかなか見応えがありました。

Kちゃんが騎乗する予定だった馬の調子が悪く、棄権してしまったのは残念でしたが、他の仲間たちは予定通り出場。
皆、危なげなく経路を終え、上位入賞を果たした仲間もいたので良かったです。(^^)
やっぱり馬場は美しくていいですね〜。
来年の春くらいには、いい加減、私も3課目Bにチャレンジしようかなぁ・・・・。

今日は午前中は雨が降ったり、止んだりの変なお天気。
私は今日は全く騎乗する気がなかったので、ワンピースにブーツという格好でしたが、足元も悪かったので、クラブに来てからは、乗馬用のゴム長靴に履き替えていました。
もともとブーツで来ていたし、さり気なく履き替えたので、分からないかなぁ・・・・と思いながらも、とりあえず仲間たちには「ゴム長に履き替えちゃった〜。バレる?変?」と申告。皆には、「バレバレ。まあ、最近はそういうファッションもないわけじゃないから、いいんじゃな〜い」と言われました。(^^ゞ
しかし、その後「それ、家から履いてきたの?」「そういうファッション?」と色々な方たちから突っ込まれてしまいました。(^^;
やっぱり違和感があったか・・・・。

ホースショーが終わった後は、かおりんさんのお誘いで、たこ焼きパーティーに行くことに・・・・。突然、大将宅にお邪魔してしまいました。(^^ゞ
関西出身の踵3兄弟の次男の技で、美味しいたこ焼きをいただくことができました♪
皆でワイワイできて楽しかった〜。o(^0^)o

かおりんさん、誘ってくれて、ありがとう!

今日は早朝から深夜まで、充実した1日でした。明日が辛い・・・・。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝から深夜まで、お疲れ様でした。
Kちゃんはほんと残念だったね。私は馬でなく自分にトラブル発生で出られなかったけど、また次回チャレンジということで。
なんとなく、ずーっと先延ばしにする癖がつきそう(^^ゞ

狭山でワンピとは〜、泥はね大丈夫でしたか?
なおどん
2008/10/27 12:27
昨日はお疲れ様でした!
無事に帰れたようで、よかったです(^^)
また企画があると思うので、ぜひ参加してくださいw

次回は、もう少し早く始められるようにします(^^;)
かおりん
2008/10/27 13:10
>なおどん
なおどんもいい感じに仕上がっていたのに残念だったよね。
また、次回がんばろう!
ワンピは丈が長いものではなかったので、泥ハネは大丈夫よ♪

>かおりんさん
ドレッサージュ、お疲れ様でした。そして、たこやきパーティーでも夜遅くまで・・・・。
誘ってくれて、ありがとう。とても楽しかったです♪
また、何かあったら誘ってください。(^^)
そうそう、カピバラツアーもね。(笑)

2008/10/27 23:46
ドレッサージュホースショー&たこ焼きパーティー 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる