翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バカンス♪

<<   作成日時 : 2008/10/08 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明日からリフレッシュ休暇でハワイに行ってきます!
今の円高を予測していたわけではありませんが、旅行がこの時期になったのはラッキーだったかも。
まあ、日本経済としては、そんな楽観的発言をしている場合ではないのですが・・・・。

ハワイは今回で4度目ですが、6年ぶりなので、ちょっと久しぶり感があります。
今年の春にロイヤルハワイアンなどもリニューアルされたというので、どんな風になっているか楽しみです♪

今回のハワイでは、私の人生において、初めてのことにも挑戦する予定。ハマれば帰国後もやるかもしれませんが、う〜ん・・・・どちらかといえば最初で最後になる可能性のほうが大きいかも。(^^;

帰国したら、また旅の報告をしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜、バカンス!
帰国後の土産話、期待(?)しています。
楽しんできてね〜♪
なおどん
2008/10/10 12:13
>なおどん
本日、帰国しました〜。
向こうでは色々ありました。(^^;
報告はまた改めて〜。

2008/10/13 22:23
バカンス♪ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる