翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の観劇予定

<<   作成日時 : 2008/11/01 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月は突発で何か入るかも・・・・と思っていましたが、結局、何も観にいきませんでしたね。
さて、11月ですが、再び劇場通いが復活します!

・『エリザベート』(東宝ミュージカル)

・『外伝 ベルサイユのばら 〜ベルナール編〜』(宝塚星組公演)

以上、2本です。

『エリザベート』は今年から、装いも新たに、涼風真世さんと朝海ひかるさんのWキャストで上演されます。
私は11月は涼風シシィ&山口トート&禅陛下&伊礼ルドルフを観る予定。12月は朝海シシィ&武田トート&綜馬陛下&浦井ルドルフを観る予定です。
私にとっては山口トートと浦井ルドルフは超重要!綜馬陛下はちょっと重要。
ということで、本当は3人、せめて超重要人物2人が同時に出演している公演チケットをGETしたかったのですが、悉く撃沈してしまいました・・・・。(TOT)
そこで、12月に初めて武田トートを観ることになるのですが・・・・。怖いような、楽しみなような?まあ、でも、それは12月のお話です。
今月は久しぶりに山口さんに会えるのが嬉しい〜♪

『外伝 ベルサイユのばら』は、ジェローデル編、アラン編に続き、今回はベルナール編です。
星組トップの安蘭けいさんの退団が発表されただけに、チケットをとっておいて良かった〜!と思いました。
とうこさんの宝塚での残り少ない公演・・・・しっかり、目に焼き付けておきたいです。


エリザベート―愛と死の輪舞(ロンド) (角川文庫)
角川書店
ミヒャエル クンツェ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「エリザベート」は私も見に行きます!
久しぶりのミュージカル観賞なので、
とても楽しみ♪
かおりん
2008/11/03 06:36
>かおりんさん
私も東宝版の『エリザベート』は久しぶりだし、何よりエリザベート役が変わったことで、どんな変化がみられるのか楽しみです。
かおりんさんはどんなキャストでご覧になるのでしょう?
キャストによって舞台の印象が変わるのも魅力の一つですね!

2008/11/03 10:42
11月の観劇予定 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる