翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 同期で焼肉♪

<<   作成日時 : 2008/11/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は会社の同期女子3人で焼肉に行きました。
この3人で集まったのは3ヶ月ぶり。ここ最近では最短かも。(笑)

今日行ったのは、「焼肉おもに亭」。
女性3人だし、誰もお酒も飲まないし・・・・もともとそれほど高いお店でもないし・・・・。

それにしても安かった!
割引クーポンを使ったこともありましたが、さすがに1人2000円は笑いました。
焼肉で2000円って・・・・。

雰囲気もいいし、味も悪くありません。

手軽に焼肉食べた〜い!と思ったら、オススメかもしれません。

ここのところ、同期男子が次々と結婚していく中で、何故私たちは皆、独りなんだ?なんていう話から、職場のグチなど、この3人ならではの話に盛り上がり、笑い転げた4時間でした。
(ずっと焼肉屋にいたわけではありません)

あっという間だったなぁ。
また、あまり間をあけないうちに会いたいものです。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HP見てみましたが、美味しそうですね。
お値段もリーズナブルですし♪

気の置けない友人とのお喋りって、
ほんと楽しいですよね。
うーさま
URL
2008/11/22 22:01
>うーさまさん
お値段のわりに美味しくて、雰囲気も良いお店でした。
店舗も色々なところにあるので、機会があったら行ってみてください。(^^)

2008/11/22 23:24
同期で焼肉♪ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる