翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯、機種変しました

<<   作成日時 : 2008/12/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最初から「気に入らない!」と言っていたわりに、歴代携帯の中で使用期間が最長になってしまった、今朝まで使っていた携帯電話・・・・。
SoftBankになってから久しいというのに、未だに「vodafone」と刻まれた携帯電話を持ち続け、周囲にも「いい加減、何とかしたら?」と言われていましたが、遂に機種変更をしました。

とにかく、前の携帯は気に入らなくて、気に入らなくて、早く何とかしたいと思いながらも、「これなら機種変更したい!」と思うような機種も現れず、その前に使っていた携帯が不本意ながら、1年未満で機種変更するハメになった悔しさも相まって、結局、長々と使い続けることになってしまったんですよね〜。

何で、1年未満で、不本意にも気に入らない携帯に機種変更したか?
それは、あの例の事件の所為ですよ。
失われてしまったものは仕方ないです・・・・。気に入らなくても、何でも、とにかくすぐに携帯が必要でしたからね。
何のお話かご存知ない方は、こちらの記事に遡ってみてください。

さて、今回、機種変更したのは、やはり流石に時代遅れだな〜・・・・と思うようになったのと、ちょっと目を引く携帯が発売されたからでした。
着せ替えとイルミネーションの変更で、自分流の携帯としてパターン作成が楽しめる「fanfun.2 830T」です♪
ワンセグにはあまり興味はなかったものの、一応ワンセグも搭載しています。(^^ゞ

これなら、しばらく飽きることもないかも〜。(^^)
この機種もまた長くなるかなぁ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

携帯、機種変しました 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる