翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗馬仲間で忘年会

<<   作成日時 : 2008/12/31 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年も残すところ僅かとなりました。
そんな中、昨日、乗馬仲間で忘年会をやりました。集まったメンバーは15名。相変わらず、多い・・・・。(^^;

今回行ったお店はKちゃんチョイスの「創菜ダイニング 卯乃家」。京味噌チーズフォンデュや、真鯛のひつまぶしなどの創作料理が美味しかったです♪
席は毎度のことながら、人数が多いので横長に・・・・。お話できない人もたくさんいましたが、クラブを退会してしまって、こういう時じゃないとなかなか会えないメンバーとはとりあえず一通り話ができたので良かったです。(^^)

二次会はいつもと同じくカラオケへ。こちらの参加者は13名でした。
オリジナルの「走れマキバオー」が聴きたくて、逃げようとするかみさんを強引に引っ張って行ったのに、結局歌ってくれなかったのが残念。今年の有馬は負けたから・・・・とか、40歳まで封印する・・・・とか、いろいろなことを言っていましたが、そんなことを言わないで、次は歌ってくださいよ〜。
でも、全体的には今回も盛り上がりましたね!
bambookさんが「おしゃれ番長」をがいすけさんに無茶振りしたのがウケました。確かにがいすけさんはORANGE RANGEのイメージがありますからね。意外と歌えたりして??とも思いましたが、やっぱり難しかったですね。(^^ゞ

今年は「オールしよう!」と言うメンバーもいなかったので、電車のあるうちに大人しく解散することになりました。皆、年とった?(笑)
あ・・・・それでも、1名帰れなくなったメンバーがいましたっけ。(^^;

今年も皆と楽しい時間が過ごせて良かったです。
いつも、大人数をまとめてくれるKちゃんには感謝です。

皆様、来年も宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!?思わぬところでウケを取っていたのね。

なかなか復会しない自分相手に今年一年色々ありがとう。引き続き来年もよろしくやって下さい♪
bambook
2008/12/31 20:48
>bambookさん
昨日はお疲れ様でした。
そういえば、あまりお話できませんでしたね。まあ、bambookさんとは何かとお会いしている気がしますからねぇ。(^^ゞ
復会は・・・・気長にお待ちしております。(笑)
こちらこそ、また来年も宜しくお願いします。

2008/12/31 23:26
そうそう、オールしようなんてみんな思うことないのはやはり年とった?無茶をしない大人になったってことかな〜(笑)
マキバオーのこと忘れていたよ。次回は歌ってもらおうね♪
今年も、楽しく馬仲間で思い出を作りましょう♪よろしくお願いします。
えっちゃん
2009/01/01 17:21
>えっちゃん
体調も回復したみたいで良かったです。(^^)
無茶をしない大人・・・・ちょっと遅いような気もするけどね。(^^;
今年も皆で遊びましょう♪
こちらこそ宜しくお願いします。

2009/01/01 18:23
乗馬仲間で忘年会 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる