翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 年忘れパーティー

<<   作成日時 : 2008/12/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年も所属する乗馬クラブの年忘れパーティーが埼玉県の某ホテルで開催されました。
今年は、私の仲間内では、いつもよりも参加メンバーが少なく、ちょっと寂しかったのですが、会そのものは盛り上がって、楽しかったです♪

今年のスタッフによる余興は、若手は「羞恥心」の歌&ダンスでした。
しかし、これよりも盛り上がったのはアラフォー世代のスタッフによる余興のほうだったかもしれません。

毎年、余興からは逃げていた師匠も今年は逃げ切れず、しかも中心に据えられることに・・・・。
やったのは、鼠先輩のムード歌謡!嫌がっていたわりには、白のスーツはフルオーダーし、パンチパーマまでかけてしまった気合いの入れよう。
今週は、パンチパーマをかけたことが分からないように、レッスンではずっとキャップを被っていましたが、解禁になったので、明日からはそのままレッスンをやるのだとか・・・・。怖いんですけど。(汗)

そして・・・・個人的には、今や夏祭りや年忘れパーティーでは恒例になってしまったアレも待っていたわけで・・・・。
そう・・・・アレ。お姫様抱っこです。(^^;
まあ、今回師匠は白スーツにパンチパーマなので、「お姫様」というよりも、その筋の方と情婦のようになってしまったのですが・・・・。(^^ゞ
しかも、これまでよりもパワーアップし、クルクル回って、宙に投げられるオマケ付き。もちろんキャッチしてくれていますが、かなり怖い!もう写真では間に合わないので、動画ですよ。
それにしても、私もそんなに軽いわけではないと思うのですが、そんなことをして、師匠・・・・腰は大丈夫なのでしょうか!?ちょっと心配になってしまいます。

年忘れパーティー終了後は、仲間たちとホテル内のラウンジへ移動。Kちゃんの誕生会をやりました!
Berlinaoさんがケーキを手配してくれており、こちらの会も少人数ながら、盛り上がりました。(^^)

夕方からの短い時間でしたが、何だか色々なことがあった気がします。
とても充実していました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
楽しい時間を過ごせましたねぇ〜(^^)
動画は焼いてお渡しします!
週末は来ますかぁ〜?
かおりん
2008/12/16 13:24
>かおりんさん
先日はお疲れ様でした。
かおりんさんのセクシーサンタ、良かったですよ〜。(^^)
私のカメラには残念ながら動画はおさまっていないのでいただけると嬉しいです♪
今度の日曜はレッスンに行く予定です。

2008/12/16 22:25
年忘れもお姫様抱っこもパワーアップしてるんですね〜
鼠先輩、見たかったなぁ・・・。

翌日のO指導員レッスンに出たけど、パンチパーマに気づかず。だから出だしちっと不機嫌だったのかな・・・

なおどん
2008/12/17 12:34
>なおどん
鼠先輩・・・・かなりウケたよ〜。
不機嫌だったのは、お酒が抜けていなかったのでは?という気もするけど。(^^;
私たちが22時半で帰る時、まだまだ夜は長い・・・・という雰囲気だったからねぇ。

2008/12/17 21:44
年忘れパーティー 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる