翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/01 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます。皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょう?
私は休みが長いわりに特に大きなイベントもなく、DVDなんかを観ながら、のんびりしております。(^^;

このブログも今月中旬で4周年を迎えます。
いつも新年には、1年の抱負を綴っていた気がしますが、今年は私の星回りからすると大人しくしていたほうが良さそうなので、あまり大きな野望は持たないことにしています。
とにかく恙無く、無事に過ごせれば・・・・と思います。「ちっちゃ!」とか言わないでくださいね。(^^ゞ

あっ、でも1つだけ・・・・。
ここ2年くらいお休みしていたゴルフを今年こそは再開したいと思っています。ゴルフ仲間たちからも「いい加減にしろ」コールがきていますし・・・・。
もともと上手くありませんでしたが、さらに下手になっているんだろうなぁ。コース復帰する前に、練習に行かないと〜ですね!
う〜ん・・・・そうなると、また乗馬クラブから足が遠のくことになるのかなぁ。かつて、私が乗馬をサボってばかりいたのも、乗馬よりもゴルフ優先でしたからね。
乗馬と観劇のスケジュールとお財布との相談になりそうです。(^^;
さて、今年は何が優先になるのでしょう?今のところ、自分でも分かりません。(汗)

まあ、いずれにしても、今年もこのブログは続けていく予定です。
皆様、今年も宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 あけましておめでとうございます。

 昨年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願い致しますね♪
こいちゃん
2009/01/03 00:58
>こいちゃん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
今年もこいちゃんの活躍に期待しています♪

2009/01/03 17:45
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

翠さんは趣味が多いのですね。
僕は、(きっと)今年も観劇と映画の一年になるのではないかと思います。お互いに、充実した年になりますように!
TOMO
URL
2009/01/04 23:13
>TOMOさん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

確かに趣味は多いですね。
でも、自分の中ではその年のブームのようなものがあって、何かに偏ることが多いです。
ここ2年は乗馬だったのですが・・・・。3年前は、観劇と映画鑑賞が中心で、乗馬の騎乗回数は、昨年の3分の1程度でした。
今年はどうなることでしょう?(^^ゞ
今年も充実した年にしたいものです。

2009/01/05 00:02
あけましておめでとうございます 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる