翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の観劇予定

<<   作成日時 : 2009/02/28 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月の観劇は、昨年の年末に書き連ねた予定とちょっと異なってきてしまったので、改めて書いておきたいと思います。

・「太王四神記」(宝塚花組公演)

・「回転木馬」(浦井健治主演!)

・「My dear New Orleans/ア ビヤント」(宝塚星組公演)

以上、3本です。

「太王四神記」はご存知の方も多いと思いますが、ペ・ヨンジュン主演の韓国ドラマを宝塚がミュージカル化したものです。
私はこのドラマは全部見ていました。(特にペ・ヨンジュンのファンというわけではありませんが)
宝塚がやるときいた時は、当初は観るのを迷っていたのですが、やっぱり気になるので、行くことにしてしまいました。
なかなか、評判も良いようなので、楽しみです。(^^)

「回転木馬」は浦井君に会える貴重な機会。逃すわけにはいきません!(笑)
「エリザベート」は出番も少ないので、やや欲求不満だったのですが、今度は出番も多いはず。
天王洲銀河劇場に行くのも久しぶりなので、こちらも楽しみです♪

「My dear New Orleans/ア ビヤント」は宝塚の星組トップコンビの退団公演です。
安蘭けいさんの退団は本当に悲しくて、寂しくて・・・・恐らく、観に行ったら号泣ものだと思います。
本当は4月のチケットをとりたかったのですが、東京公演としては早い時期の回になってしまいました。1回しかチケットがとれなかったので、これが最後かと思うと、この瞬間が訪れてしまうのが怖いです。
とうこさんをしっかり目に焼き付けておきたいと思います。


太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)
エイベックス・マーケティング
2008-05-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3月の観劇予定 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる