翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のKICHIRI

<<   作成日時 : 2009/02/11 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにカジュアルダイニング「KICHIRI」に行きました!
このお店は関西を中心に展開しているのですが、2年ほど前に東京にも進出。東京第1号店は池袋でした。

まだ、東京には池袋店しかなかった頃、このブログでもご紹介したのですが、その後、赤坂や渋谷、恵比寿などにも店舗が増えてきたので、またご紹介したくなりました♪
だって、本当に美味しいんですもの〜。

いつもはあまりお酒を飲まない私も、今回はちょっと調子にのってオリジナルカクテルを注文。
ピンキーベリーという、ストロベリーのリキュールに数種類のベリーがたっぷりと入ったカクテルで、超〜美味しかった〜!!
よく「このカクテル、ジュースみたいだよ」と言われて飲んでも、「やっぱりアルコールでしょ」と答える私。でも、そんな私でもこのカクテルは「ジュースみた〜い!!」と叫んだのです。まあ、それだけに危険な香りも感じたので、1杯でやめておきましたが。(^^;

今回、お店に入った時間がちょっと遅かったこともあり、「サツマイモのフライドポテト・ハニーディップ添え」が切れてしまっていたのが残念・・・・。さすが人気メニュー!
どのお料理も美味しいし、満足だったけれど、やっぱりそこだけが心残りです。(*_*)

デザートもバッチリいただきました〜。
KICHIRIといったら、やっぱり「フォンダショコラ・バニラアイス添え」ですね!
溢れ出るチョコレートソースが幸せ〜♪

やっぱりKICHIRI、好きです。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜池袋にこんなお店があったのね〜翠さんがおいしいというのなら、間違いない!
えっちゃん
2009/02/14 19:43
>えっちゃん
美味しいし、お洒落な雰囲気で、大好きなお店です。しかも、お値段もリーズナブルなのが嬉しい♪
是非、行ってみてください。(^^)

2009/02/14 21:19
久々のKICHIRI 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる