翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見・・・・できずに夜景鑑賞?

<<   作成日時 : 2009/03/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社のイベントで屋形船に行きました。
先週、桜の開花宣言があったので、あの暖かさが続いていれば、今日あたりは満開になっていたはず・・・・。
ところが、また寒さが戻ってきてしまい、桜は開いてくれませんでした。

本来、桜が咲いていれば、屋形船は「隅田川お花見コース」になったはず。
桜祭りは始まっているので、提灯が掲げられ、ライトアップもされているので、雰囲気は出ているとは思うのですが、肝心の桜がなければねぇ。
そこで、お台場コースに変更!東京湾の夜景を鑑賞することになりました。
それは、それで綺麗なのですが・・・・やっぱり残念に思えてなりません。

う〜ん・・・・今年はこれが唯一のお花見の機会だと思っていたんですけどね。
どうもこのままでは終われない気持ちになってきました。
桜が満開になったら、改めてお花見に行くかなぁ。来週から忙しくなる予定なんですけどね。(^^;

まあ、今日はお花見については残念でしたが、久々に色々な方に会えましたし、お料理も美味しかったので、行って良かったと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お花見・・・・できずに夜景鑑賞? 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる