翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然食ビュッフェ「大地の贈り物」

<<   作成日時 : 2009/03/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

会社の同期女子で食事に行きました。今年に入ってから初ですね。
今回行ったのは、自然食ビュッフェ「大地の贈り物」です。

このお店は、和食を中心としたビュッフェです。
和食だからヘルシーだし、野菜を使ったものが多いから身体にもいいし〜・・・・と、ついつい食べ過ぎてしまいました。ビュッフェって、これだから怖いですよね〜。(^^;
でも、どのお料理も美味しいんです!
メニューも豊富なので、あれも食べたい、これも食べたい・・・・と、なかなか諦められず、デザートに至るまでお腹に押し込みました。(笑)

このメンバーで集まると、どうもいつも愚痴が多くなるような気がします。
でも、他の人にはなかなか言えないことなので、こういった時間も必要なのだと思います。お陰で、ちょっとスッキリしました。(^^)

さて・・・・今回、お店で意外なことがありました。
店内で、会社の後輩に会ったのです。部署が違うので、滅多に顔を合わせないのですが、一応知っています。
会社の近くでも何でもないし、数多くのお店が存在する上野の街・・・・こんな偶然があるなんて!
しかも、最初は一人の後輩男子に会っただけ・・・・と思っていたのですが、もう一人・・・・後輩女子の存在もあったのです。後輩男子のほうはお休みをとっていたらしく、スーツ姿ではなく、私服でした。これって・・・・。
二人がつき合っているという噂は聞いたことはありませんが、特に「ヤバイ」というような顔はしていませんでした。他部署の子たちなので、周囲は知っていることなのかもしれませんが・・・・うちの会社って、こういう噂は他部署のことでもすぐに流れてくるものなんですけどね。
う〜ん・・・・とりあえず黙っておいたほうがいいのかな。(^^ゞ
それにしても、私が後輩の立場だったら、先輩同期軍団なんて、こんな場面では会いたくないメンツでしたね。

あぁ、世間って狭い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
意外な場所で、意外な人とばったり出会う、
つい最近、経験しました!
といっても私ではなく、シャッチョサーンの経験ですがw

詳しくは週末に〜♪
かおりん
2009/03/27 16:35
>かおりんさん
えーー。シャッチョサーンに何があったの??気になる〜。
今度、きこうっと。

2009/03/28 01:00
自然食ビュッフェ「大地の贈り物」 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる