翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の観劇予定

<<   作成日時 : 2009/04/01 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、今年ももう4月。
今日は新入社員が入ってきたはずですが、現場で仕事をしている身には実感がわかず・・・・。しかし、現場の人の入替わりは色々あったので、やっぱり新年度だなぁ・・・・なんて思いました。(^^ゞ
あっ、あと今日は後輩に嘘をつかれましたね。エイプリールフールです!

さて・・・・そんな4月に入ってしまったので、今月も観劇予定を発表しておきます。

・「ニュー・ブレイン」(東宝ミュージカル)

・「コルテオ」(シルク・ドゥ・ソレイユ)

今月は何とか2本におさまるので良かったです。(^^ゞ
しかも、1本は正確には「観劇」ではないし・・・・。
でも、5月はまた3月同様、4本あるんですよねぇ・・・・。今年は前半からとばしています。このままいくと、年末の総まとめの頃には大変なことになっていそうで怖いです。どこかで控えないとね。(^^;

とりあえず、今月ですが・・・・
「ニュー・ブレイン」は劇団四季退団後、石丸幹二さんが久しぶりに舞台復帰する作品♪
いや・・・・「イノック・アーデン」の朗読劇で既に復帰しているので、本格ミュージカル復帰と言うべきでしょうか。
「イノック・アーデン」は手をつくしましたが、どうしてもチケットを入手できず、悔しい思いをしたんですよねぇ。それだけに、「ニュー・ブレイン」で幹二さんに会えるのは本当に嬉しいんです!
今回はミュージカルだし、またプリンスの歌声が聴ける〜。楽しみです♪

「コルテオ」は、奇跡のサーカス集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」による公演です。
過去には、「キダム」「アレグリア2」「ドラリオン」などでも話題になり、いずれも日本公演だけで100万人以上を動員しています。
私が初めて「シルク・ドゥ・ソレイユ」の公演を観たのは「ドラリオン」でした。
その後、ディズニー・リゾート内にできたシルク・ドゥ・ソレイユの常設シアターで上演されている「ZED」も観ましたが、何れの公演も感動!
今回の「コルテオ」も観に行くことにしました♪
今度はどんな奇跡を見せてくれるのでしょう?


コルテオ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2008-09-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

4月の観劇予定 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる