翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗馬仲間のWedding

<<   作成日時 : 2009/04/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は乗馬仲間のねこまるさんの結婚式でした〜。
と言っても、私は二次会から参加。
披露宴から出席していたKちゃんやまどちゃん、Berlinaoさん、ちかちゃんらからは早速写真を見せていただき、式の様子が分かって良かったです。今の時代、こういう時、デジカメって便利ですよね〜。

今日の二次会は、白金台にて20時半開始だったので、昼間は乗馬クラブに行ってレッスンを受けていたのですが、帰りの電車が遅延していたので、かなり焦りました。何でよりによってこんな時に・・・・。やっぱり今日レッスンを入れたのは間違いだったか?
間に合わないかも〜!と思い、待ち合わせしていたゆーちゃんには先に行ってもらおうと思ったのですが、待っているというので、更に慌てました。ゆーちゃん、ゴメンよ〜。

会場までは最寄駅から結構歩かなければならなかったので、タクッてしまいました。(^^ゞ
その結果・・・・間に合うどころか、仲間の中で誰よりも早く着いてしまい、それはそれで何だかなぁ・・・・という感じ。でも、遅れるよりもいいですからね。とにかく、開始にまにあって良かったです。(^^)

今日は、転勤中のセガポンも広島から駆けつけたり、他の結婚式があったのに、そこから駆けつけたかみさんなど、会場にはいつものお馴染みの仲間たちが集結しました。

赤いドレスを身に纏ったねこまるさんはとても綺麗〜♪
2年前、乗馬仲間で北海道を旅行した時、「35歳になってもまだ独りだったら北海道に住む!」と言っていたねこまるさんの言葉が思い出されました。

ねこまるさん、おめでとう!
末永く、お幸せに♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、確かに西武線の遅延情報がでていたのに帰宅中の電車で気づいたけど、まさか翠ちゃんもひっかかっていたとは思わなかったです。
無事間に合ってよかったね。
ねこまるさん、べっぴんさんだからドレス着たらますますきれいになったんでしょうね〜
ステキな2次会だったみたいで何よりでした
なおどん
2009/04/27 12:27
>なおどん
私が帰る時、事故が起きたばかりで、思い切りハマったよ〜。(>_<)
いつになったら電車が動くんだ〜!!って、一度家に帰って着替えなくちゃいけなかったし、かなりヒヤヒヤしました。何とか間に合って良かったです。

ねこまるさんは、ホント綺麗だったよ。
旦那様も素敵な方でした〜。(^^)

2009/04/27 22:14
昨日は急遽欠席させてもらって、申し訳なかったです&残念でした…ゆーちゃんが一緒だったんだね。私も地図見たとき、これはタクシーだな…と思っていました。みんなより先についたんだね。週末に、一週間の疲れと、風邪のピークで、なんともがっくりな週末でした。せめて今日お休みとれたらよかったのですが、夜まで会議でタイミング悪かったですでも、みんなにねこまるさんお祝いしてもらったようでよかったです。今度写真見せてもらおう〜♪
えっちゃん
2009/04/27 23:22
>えっちゃん
風邪は大丈夫?
あのままえっちゃんと待ち合わせしていたら、かなり申しわけないことになっていたと思います。(汗)
ゆーちゃんは道が分からないから・・・・と、当日の午後にメールが来て、急遽一緒に行くことになったんだけど、結局待たせて申しわけないことをしてしまいました。
ねこまるさんは、とても綺麗でした〜。
是非、皆に式からの写真を見せてもらってください。

2009/04/28 00:07
乗馬仲間のWedding 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる