翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の観劇予定

<<   作成日時 : 2009/05/31 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

もう5月も終わりですねぇ。
ということで、来月の観劇予定の発表です♪

6月は・・・・

・『ウィキッド』(劇団四季)

これ1本のみです。

5月が詰め込みすぎだったので、6月はちょっとお休みという感じですね。
それでも、まだどうしても迷っている作品はあるのですが・・・・。

ミー&マイガール』は観ないと決めたのに・・・・。やっぱり大好きな作品なので、どこか思い切れないところもあるんですよねぇ。
もしかしたら、突然行っちゃうかも。(^^ゞ

『ウィキッド』は東京での千秋楽が決まった時点で、チケットをとりました。
最初に観た時、いずれまた観たいと思っていたのですが、いつでも観られると思うと、なかなか行かないものなんですよねぇ。千秋楽が決まって、慌てて観に行くことにしました。(^^;
また、いつ観られるか分かりませんからね。千秋楽までに、6月に観る以外でも、あと1回くらい行きたいと思うかもしれません。そこは6月の観劇次第でしょうか。

とりあえず、今のところ6月は『ウィキッド」1本のみなので、これを大事に楽しんできたいと思います♪


ミュージカル「ウィキッド」劇団四季版
UNIVERSAL CLASSICS(P)(M)
2008-07-23
劇団四季

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しく少ないねぇ〜
まぁ、倹約しないと行けないし?!w

私は、「ZED」「ウィーン少年合唱団」「ME AND MY GIRL」の3本です♪

少年合唱団は昔から好きなの〜♪♪♪
かおりん
2009/06/01 12:29
>かおりんさん
そう、倹約しなきゃいけないのよね。
まあ、今月の観劇予定はそれ以前に決まっていたんだけどね。(^^;

ミーマイ、行くんだ〜。かなり羨ましい・・・・。1階席?ミーマイは1階席のほうが断然、楽しめるからね!
私の分まで楽しんできてください。(^^)

ウィーン少年合唱団は行ったことないなぁ。
かおりんさんも幅が広いですね〜。

2009/06/01 22:43
僕は、今月はなかなかハード?です。「春のめざめ」、「歌舞伎」、「ミーマイ」そして宝塚の宙組公演と続きます。加えて、元劇団四季の同期の人たちである吉岡小鼓音さん、naomiさん、広瀬真弓さんのジョイント・ライブにもぜひ行きたいと思っています。

今月は、どうなることやら…
TOMO
URL
2009/06/03 23:41
>TOMOさん
なかなかお忙しそうですね。(笑)
ミーマイ・・・・いいですね!
宝塚は、宙組公演ということは、トップコンビの退団公演ですね。TOMOさんも宝塚の観劇率が高くなってきましたか?
「春のめざめ」は私も5月に観ましたが、一言では表現できない難しさがありました。若手俳優が中心というのは注目すべき点でしたが。

そういえば、四季から佐渡さんが退団したという噂がありますが、真相はどうなのでしょう?
確かにどの公演にもお姿が見えないようなんですよね・・・・。

2009/06/05 01:31
宝塚は、宝塚の人たちが時々来るという居酒屋のママさんに勧められてチケットを買っています。まだ、出演者の顔の区別がつきません。

佐渡寧子さんの舞台は当分観ることはできないようです。少し、寂しいです。

このごろ、何故かミュージカル関係の俳優さんと知り合う機会が続いて(何人かはメールアドレスも交換したりして)、色々なお話を聞けるようになりました。ブログに書けないような話もあって、なかなか楽しい日々です。
TOMO
URL
2009/06/06 14:29
>TOMOさん
宝塚は見慣れれば、ジェンヌさんたちの顔の区別もつくようになってきますよ〜。(^^)

佐渡さんは、やっぱり噂通りですか・・・・。
残念です。

2009/06/06 23:27
6月の観劇予定 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる