翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹の彼方に

<<   作成日時 : 2009/05/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夕方、会社を出ると、たくさんの人々が同じ方向を向いてカメラを向けていました。
その光景を不思議に思い、私もそちらのほうを見てみると・・・・虹です!

画像これはニュースでもやっていたので、ご覧になった方も多いのではないでしょうか。
私も思わずカメラを取り出して、パシャリ。
都内でこんなにもハッキリとした虹が見られることも稀ではないでしょうか。
何だかいいことがありそうな気がしますね。(^^)

虹に背を向けて、再び歩き出した時、「オズの魔法使い」の「Over the Rainbow」を口ずさんでいました。


Somewhere over the rainbow
Way up high
There's a land that I heard of
Once in a lullaby

Somewhere over the rainbow
Skies are blue
And the dreams that you dare to dream
Really do come true 〜

虹の向こうのどこか空高くに
子守歌で聞いた国がある

虹の向こうの空は青く
信じた夢はすべて現実のものとなる〜



オズの魔法使 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2008-04-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新聞でちらっと見たよ。翠さん見たんだ!きれいに写真撮れてるね。虹を見るといいことがありそうだよね♪
えっちゃん
2009/05/09 21:19
>えっちゃん
夕方、外に出ていた人は結構皆、目撃したんじゃないかなぁ。すごく綺麗な虹だったよ!
あまり頻繁に見られるものでもないので、ご利益がありそうな・・・・ホント、何か良いことがありそうな気がします。(^^)

2009/05/10 01:01
虹の彼方に 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる