翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 語り合い合宿?

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

この土日、乗馬仲間のうち、障害飛越を行っている女性メンバーだけで集まり、飲み会&語り合い合宿を行いました〜。

土曜日・・・・。午後から乗馬クラブに行き、レッスンに出た後、乗馬クラブからそれほど離れていない炭火焼のお店に7名の乗馬仲間が集まりました。
全員、現在も同じ乗馬クラブに所属しています。
女性ばかりで集まったがゆえの異様な盛り上がりをみせ、気がつけば、あっというまに23時をまわっていました。
しかし、この日、私たちの夜はこれで終わりではなかったのです。
1名だけ帰ってしまいましたが、残りの6名は、もともと帰る気はなく、お泊りセットを用意しており、既に予約してあったホテルに向かいました。
6人部屋があったので、皆同室で、深夜まで語る、語る・・・・。
馬の話はもちろん、皆の恋話なんかも。(笑)
そして、皆が眠りについたのは、深夜3時のことだったのです。

日曜日・・・・。7時起床。
基本的に6名とも、今日のレッスンを予約していたので、乗馬クラブに向かいます。
しかし、2名は夕方のレッスンだったので、一度家に帰るとのこと。残りの4名は、レッスン開始時間はバラバラだったものの、揃って乗馬クラブへ向かいました。
はっきり言って、かなり眠い!
私は乗馬クラブに車を置きっ放しにしていたので、車だけとりに行って、そのまま帰ってしまいたい気分でした。朝から雨も降っていたので、気持ちもだいぶ萎えます。

しかし、それでも何とか2鞍レッスンに出ました。2鞍目の午後のレッスンの時は、もうかなり疲れきっていましたが・・・・。

何と長い2日間だったのでしょう。でも、充実していましたね。帰りの車の運転はだいぶシンドかったのですが・・・・。しかも、渋滞していたし。(^^;
なかなか、こんな機会もないので楽しかったです♪

かおりんさん、企画ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・盛り上がったみたいで良かったねぇ〜♪♪

参加したかったけど・・・残念・・・
私の悪口・・言ってなかったぁ( ̄ ̄;)???

 また、遊んでね♪♪
こいちゃん
2009/05/25 01:38
2日間、お疲れ様でした。めっちゃ楽しかったね〜♪
またみんなで集まって語らう会できるといいね。
2日目帰りの車の運転、無事で何よりでした!
なおどん
2009/05/25 12:11
参加者の皆さん〜 どうもお疲れ様でした!
一応、みんな無事に帰宅できたようで、ほっとしています♪
自分が一番危なかったなんて、口が裂けても言えないので書き込んでみましたw

また、企画するので、今回以上のパワーで楽しみましょう♪
まずは6月のJHSに向けて、障碍のレッスンをがんばりましょ〜!!!
とすると、次回は打ち上げ会?!
かおりん
2009/05/25 14:57
>こいちゃん
飲み会では、こいちゃんのセクシーショットが撮られたりして、妙な盛り上がりをみせましたね。(笑)
お泊り会も楽しかったのに〜。こいちゃんがいなかったのが残念です。
また、皆で遊びましょう♪

>なおどん
お疲れ様でした〜。楽しかったね!かなり疲れたけど。(^^;
帰りの運転は渋滞もあって、意識が飛びそうになったわ〜。無事で良かった・・・・。
なおどんは大丈夫だった?
また、皆で集まりたいね!

>かおりんさん
2日間お疲れ様でした〜。そして、幹事ありがとう!
クラブでは相変わらずタフだな〜って思ったけど、さすがのかおりんさんも、やっぱり帰りはお疲れでしたか。無事で何よりです。
JHSの打ち上げか〜。いいね!
楽しく打ち上げるためにも、頑張りましょう♪

2009/05/26 00:30
語り合い合宿? 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる