翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンピングホースショー 2009年・夏

<<   作成日時 : 2009/06/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

しばらくブログを更新していませんでしたが、またボチボチ書いていきたいと思います。

今日は所属する乗馬クラブでジャンピングホースショーが開催されました。クラブ内の障害飛越の大会です。
最後のレッスンから少し間が空いていまい、精神的にも馬に乗れる感じではなく、周囲からも「出るの??」と心配されましたが、迷った末、結局出ることにしました。
今回はL級Bクラスに1本だけエントリーしているだけだったし、気分転換になるかな、と・・・・今回は特に高い目標を掲げるわけでもなく、とにかく出ることに意味があるのではないかと思ったのです。

しかし、やはりこんな時は、自分の精神状態を反映するようなダメ走行しかできないものですね。
ぶっ飛ばれてしまう可能性は考えていたものの、まさかの1反抗。仲間の一人からは、「心、ここにあらず」なんて言われる始末。
それでも、今の自分としては頑張ったほうだと思うんですけどね・・・・。

まあ、今回私はダメ走行でしたが、仲間たちは大活躍でした。
L級Bクラスでは、なおどんが5位入賞。L級Aクラスでは、かみさんが優勝しました〜。しかも、かみさんが騎乗していたのは我が心の愛馬リベレーション♪
仲間のことながら、とても嬉しかったです。

ちょっと無理してでも、やっぱり行って良かったと思います。(^^)

皆さん、お疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様・・・♪

よく、頑張ったと思うよぉ(^^)
落ち着いたら、またみんなでご飯食べよ♪
・・・私には、似合わない誘い方ね・・・( ̄m ̄)
こいちゃん
2009/06/29 01:54
>こいちゃん
「頑張った」と言ってもらえると、嬉しいです。
う〜ん・・・・こいちゃんから「飲みに行こう」ではなく、「ご飯食べよ」という言葉が出てくるとは!(笑)
ありがとう。そのうち、また是非♪

2009/06/30 00:26
JHSお疲れ様でした!
雨に降られなくて何よりだったね〜

私は決めなきゃいけないほうがだめだったから・・・、アクティブに救われましたわ
思い通りの走行ってなかなかできないものだけど、次回また頑張りましょう!

なおどん
2009/06/30 12:14
お疲れ様でした♪
そして、ジャケットと鞍を貸してくれて、どうもありがとうございました。
あのジャケットのおかげで・・・!

また、ぼちぼちとがんばっていこうね(^^)
かおりん
2009/06/30 19:48
>なおどん
JHS、お疲れ様でした〜。
そして、入賞おめでとう!M級のアレグは惜しかったね〜。
今のなおどんなら、実力的にはいけると思う!
次回はきっと大丈夫だよ〜。

>かおりんさん
お疲れ様でした〜。
そして2級合格おめでとう♪
(筆記、大丈夫だよね!?)
かおりんさんの実力でしょう!でも、ジャケットもピッタリで良かったです。(^^)
私はすっかり置いていかれてしまいましたね。(^^;
また、頑張っていきます・・・・。

2009/06/30 22:37
ジャンピングホースショー 2009年・夏 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる